また 雪だ!

                     今朝 起きて外を見たら雪が。
また 雪だ!_c0191390_1473322.jpg

               外に出たら空気が冷えてる{{(>∇<)}} サッム
     でも 時間が経つとあっという間に雪は解けたので 寒いけれど 散歩に
また 雪だ!_c0191390_1494630.jpg

       3ワンはいつもの公園に行きたがったけれど 私が寒いので却下。
また 雪だ!_c0191390_14124465.jpg

             散歩から帰ってきたら また ネンネのワン達♪
             喜んで外に出たけれど やっぱり寒かったのでは??

by lilytandog | 2013-02-08 14:15 | ひとりごと | Comments(8)

Commented by チャラパパ at 2013-02-08 16:27 x
お外が好きなワンちゃんは、短い時間でも
外に出られただけで満足だと思いますよ!
外の空気ってイイですからね(*^_^*)
それで、また寝る!
健康的ですね^_−☆
Commented by kimagure-dog at 2013-02-08 16:54
今朝の雪は凄かったね。
あの吹雪の中、自転車こいで、帰ってきました。
今日はおうちで、ぬくぬくがいいね1
Commented by nico-heal at 2013-02-08 19:40
寒い日って、ワンコたちもちょっと疲れやすいよね。やっぱりチカラはいっちゃうのかな?
Commented by b.lab_BTR at 2013-02-08 21:57
今日は我が家の方も凄く風が強くて寒かったです。
午後のお散歩はねいろとたっぷり歩いたらポカポカになりました。
りりぃちゃんたちもやっぱりくっついてねんねですね。(^_^)
Commented by lilytandog at 2013-02-09 21:08
チャラパパさん>
短い時間でも外に出たってコトで満足してくれるので助かります。
寒くても外は刺激があって楽しいみたい^^
そしてまた ぬくぬくのトコロで寝る 気持ちいいんでしょうね。
Commented by lilytandog at 2013-02-09 21:10
めぐままさん>
昨日はよく降ったね。溶けるのも早かったけど。
あの雪の中 自転車乗ってたの?
気をつけて乗ってね。
Commented by lilytandog at 2013-02-09 21:17
nicoさん>
寒いとホントよく寝るよね。
私はいつも眠いけど^^
Commented by lilytandog at 2013-02-09 21:19
ニコさん>
そっちもやっぱり寒かったんですね。
そうそう!初め寒くても歩いていると暖かいですね。
でも うちの子達 寄り道が多くてよく立ち止まるから寒いんですよ。