寒い日の散歩は短めで!

                 ここしばらく 冬将軍が居座るって天気予報で言ってます。
           散歩 さぼりたいなぁ~って思っていても 許してくれないんですよねぇ~
                     今日は 家から一番近い公園へ
寒い日の散歩は短めで!_c0191390_20364217.jpg

ここの公園 周りを木やマンションに囲まれているおかげで 風が吹いていなくて 寒くない
                  れおも風に邪魔されず テケテケ散歩♪
寒い日の散歩は短めで!_c0191390_20402466.jpg

      ちゃおは今日仕事が休みのyukko弟に オモチャを投げてもらいご機嫌^^
寒い日の散歩は短めで!_c0191390_20422061.jpg

                そして りりぃは たむろしている猫に釘付け!
      それぞれにそれぞれの楽しみ方!?で 満足してくれて15分で散歩終了。
              いつもこれくらいで 散歩が済むと助かるんですが。

by lilytandog | 2013-01-25 20:49 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by kimagure-dog at 2013-01-26 13:48
寒い日や暑い日の散歩はしんどいね!
めぐまりん、朝も夕方も暗い時間やから、余計寒いよ。
それでも、楽しみにしているので、飼い主はがんばってます!
Commented by lilytandog at 2013-01-26 21:39
めぐままさん>
暑くても寒くても 散歩好きワンコの為に散歩に行かないとね。
うちは寒いとブルブル震えるから 冬は朝9時以降に行ってます。
めぐ&まりんちゃんは夏も冬も同じ時間なんだね。
それは辛い!
Commented by nico-heal at 2013-01-26 21:51
わかります・・・。
私も時々散歩めんどくさくって・・・。
特に湿度の高い季節とクソ寒い日はほんとに気持ちがなえます。
でも、ワンコがいる限り散歩はマスト・・・。
お互いがんばろね、ゆっこさん。
Commented by lilytandog at 2013-01-26 22:40
nicoさん>
たまに今日は行きたくないなぁ~って時 あるよねぇ~
でも 訴えるですよ。6つの目が。
可愛い子達の為にお互い がんばりましょうね(*^。^*)