いつもありがとぉ&みみちゃん

            れお&ちゃおのはとこ かん太君のママ なおちゃんからお届けものが。
                  中を開けると りりぃ達のカラー&リードが♪
いつもありがとぉ&みみちゃん_c0191390_21374624.jpg

    今使っている リード&ハーネスがくたびれていたから買わないと思っていたトコでした。
                      せっかくだから お正月から使おうね♪
かんちゃん家はかんちゃん かんちゃんの奥さん ひなちゃん かんちゃん&ひなちゃんの娘
          ゆきちゃん&さえちゃん そしてマルチーズのとくちゃんの5ワン家族
        本当はかんちゃんのお姉ちゃん みみ江ちゃんもいれて6ワンだったけれど
                     10月にみみちゃん 虹の橋を渡りました。
いつもありがとぉ&みみちゃん_c0191390_22423836.jpg

                (写真はなおちゃんのトコロから借りました)
   みみちゃんはブリーダーさんトコにいたんですが そのブリーダーさんが辞める事になり
                    かんちゃんのお姉ちゃんと言うコトもあり
                     なおちゃんのおうちの子になりました。
一番最後になおちゃんのうちの子になったせいか とっても控え目で大人しかったみみちゃん
    私に甘えるのもすごく控え目。でも 誰も私の周りにいないと甘えてくれたみみちゃん
                もっと仲良くなりたいなと思っていたから寂しいよ。

                   みみちゃんのコトみんな忘れないからね。 
                     お空からみんなのコト見ていてね。

by lilytandog | 2012-12-28 21:30 | プレゼント | Comments(4)

Commented by yuumama77 at 2012-12-29 18:47
こんばんは~
今年は3ワンに癒されました。ありがとう!
yukkoさんご家族にはまだまだ心配な事もあるけど、蔭ながら応援してますよ。
来年もご家族のご健康と幸多き事をお祈りいたします。
Commented by nico-heal at 2012-12-29 20:44
甘えるのが控えめなワンちゃん・・・と聞くだけで、うちのらん丸とかぶってしまって愛着がわいてきます。
ゆっこさんのお人柄なのかな?たくさんのお仲間がいて羨ましいです♪
今年はゆっこさんに出会えて嬉しかったです。
来年からもどうぞよろしくお願いします。
Commented by lilytandog at 2012-12-29 21:14
yuuさん>
こんばんは。
yuuさんにそう言ってもらえてうれしいです(*^_^*)
いつも励ましてくれて本当に支えられました。こちらこそありがとうございました。
yuuさんと こうしておしゃべりできてとても楽しかったです。
来年もどうぞ仲良くしていただければうれしいです。
Commented by lilytandog at 2012-12-29 21:25
nicoさん>
らん丸君は甘えたいのに我慢するタイプなんですか?
そういう子って健気ですよね。
おかげさまで 私はなんのとりえもないですが 周りのお友達は
すごい人がたくさんいます。
nicoさんも私からしたら すごい人の一人ですよ~
私もnicoさんと会うコトが出来てうれしかったです。
来年も会えるのを楽しみにしています♪