クリスマスバージョンのチーズケーキ

            昨日 ケーキ食べたのに 冷蔵庫に生クリームあるの思いだし ケーキ作り♪
           今回は前にめぐままさんに教えてもらったチーズケーキのレシピで作りました。
           材料を全部ミキサーに入れて混ぜるだけってとっても簡単な作り方。
               めぐままさん レシピ使わせてもらいました~ ありがとぉ~
    さっそく 材料をミキサーに入れて回したら 途中でミキサー止まってしまったΣ(='□'=)ウッソー!?
                  で 結局 またフードプロセッサーに入れ替えて。
                      ケーキ型に入れて180度で60分
クリスマスバージョンのチーズケーキ_c0191390_22235274.jpg

         このままでもよかったけれど ちょっと手を加えて クリスマスバージョンに♪
クリスマスバージョンのチーズケーキ_c0191390_2236990.jpg

                皆さんはどんなクリスマスを過ごしているのでしょうか?
                   うちは いたって普通のクリスマスイブでした。。。

by lilytandog | 2012-12-24 22:37 | お菓子作り | Comments(6)

Commented by ムーマ at 2012-12-24 23:46 x
我が家も普段と何の変わりもなく・・・
ケーキすら焼かずに過ごしてます(;・∀・)アハハ・・・
チーズケーキ、クリスマスバージョンで良いね( ̄一* ̄)b
もしかして、また明日もケーキ食べるんじゃないの?(。-∀-)ニヒッ

素敵なクリスマスを~☆彡
Commented by mamemogura at 2012-12-25 14:40
うちもクリスマス関係なく過ぎていきます。
クグロフだけ焼いたけど。
クリスマスバージョン、かわいい♪
Happyになれそうですね♪
Commented by nico-heal at 2012-12-25 17:40
yukkoさんメリークリスマス~!!
さすが、チーズケーキの上にラブリーなハートちゃんちりばめるところがyukkoさんって感じ♪
楽しいクリスマスになったかな?
うち?
うちはホテル帰りのワンコ達二匹とも下痢で(笑)。
夜な夜なトイレに起こされたよ・・・(泣)。
Commented by lilytandog at 2012-12-25 21:24
ムーマさん>
アメリカにいるムーマさん家もうちと同じで普段と一緒だったんだ(笑)
チーズケーキ ちょっとクリスマスらしく見えるでしょ?
さすがに もうケーキはないよぉ~ ポテチが食べたくなってきた(爆)
Commented by lilytandog at 2012-12-25 21:29
まめもぐらさん>
美味しそうなクグロフがたくさん並んでましたねぇ~(*^_^*)
❤の砂糖菓子と粉砂糖でちょっとお化粧してみました♪
それらしく見えましたか?
Commented by lilytandog at 2012-12-25 21:49
nicoさん>
nicoさん メリークリスマス☆
ちょっと❤をちりばめてクリスマス仕様にしてみましたが
それっぽく見えますか??
旅行はどうでしたか? またブログup楽しみにしていますね。
らんまる君&るび君 お腹治まりましたか?
お大事にね♪