入れ替え終了

                まだ 途中だった 花の入れ替え やっとできた(´▽`) ホッ
               昔は色々と凝っていたけれど りりぃがうちの子になってからは
               ずぼらになり植えるだけになってしまった(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 今年はパンジー ビオラ スイートアリッサム チューリップ スイトピー プリムラ マーガレット ラナンキュラス 花かんざし
入れ替え終了_c0191390_23853.jpg

        古い土をふるいにかけたり プランターを移動させたりしていたおかげで 体が痛い!!
             これって最近 運動不足だからだろうな。久しく山にも行っていない。
                  取りあえず 年内に花の入れ替えが済んでよかったぁ~

by lilytandog | 2012-12-02 23:30 | 花 ガーデニング | Comments(2)

Commented by ムーマ at 2012-12-03 03:56 x
チョビ久でございます(;^◇^;)ゝポリポリ
お花の植え替えお疲れ様♪
毎年きちんと植え替えるだけでも偉いよ!!
私なんて全く何もしないもの^^;

一番右下のお花、すご~くカワイィね(〃艸〃)ムフッ
Commented by lilytandog at 2012-12-03 12:02
ムーマさん>
こっちこそ('-'*)オヒサ♪
なぜか ムーマさんトコの拍手が押せなくなってるの。
だからコメで突っ込みたいのに突っ込めない(>_<)
出来ることなら植えっぱなししたいけどうちは狭いから 植え替えるしかないの。
ムーマさん家は何にもしなくても素敵だからいいよ(*^_^*)
一番下の花はプリムラ(サクラソウの一種)色んな色があるよ~