手術は30日に

         手術するか?しないか?悩んでましたが 先日眼科に行き手術をお願いしてきました。
                              OPEは30日にしました。
   30日午後~翌日31日午前 診察に行くまで 何にも出来なくて退屈だけど この際大人しく寝ようと思います。
    そう言えば 1週間ほどは顔を濡らせないからシャンプーも美容院でしてもらわないと行けなかったような?
            来週 OPEをするにあたっての検査も受けないといけないし 共済金の請求の電話もしないと
                             何かとバタバタしてきました(^^;)
                        でも 今の不自由さから解放されると思うと頑張れる!
手術は30日に_c0191390_1120328.jpg
  
                      

by lilytandog | 2012-10-12 11:21 | 私のコト&うちのコト | Comments(10)

Commented by ルビーのママ at 2012-10-12 12:32 x
今の状況で不安を抱えながら生活するよりは、手術も不安はあるでしょうけど、先生を信じて受けたほうが今後のためだと思います。
頑張ってくださいね!!
Commented by mamemogura at 2012-10-12 14:16
手術って不安ですよね。
でも術後は新しい世界が待ってるという期待があると
がんばれるって気持ち、わかります。
前に向かって進もう!っていう、
yukkoさんの気持ちが表れた清々しい写真ですね。
Commented by diverharumi at 2012-10-12 20:35
目の手術、決断されたんですね。
憂鬱な日々を送るより絶対に明るい未来があった方が良いですよ。
しばらく忙しくて、大変でしょうけど、頑張ってくださいね。

可愛い子達もきっと応援してくれますよ。
お大事に。。。

終わった後はこの写真のように晴れ晴れすることでしょう(^。=)
Commented by ムーマ at 2012-10-13 04:21 x
そっか、手術する事に決めたんだね!
うんうん!数日の不自由でこれから先の人生
楽に生活して行けるんだもん!
やっぱり手術した方がいいよ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

↓写真、よく撮れてるよ~♪
そうなのよ、お外だとみんなお目目小さくなって
ブチャイクになるのが難点^^;
Commented by yuka at 2012-10-13 08:43 x
決断するまでが大変だったでしょ。
でも手術さえ終わればスッキリ快適な生活が待っているものね!
それを楽しみに頑張って!!
当日も応援してるからね!
Commented by lilytandog at 2012-10-13 20:53
ルビママさん>
グズグズ悩んでいても仕方ないので 手術決めました。
今回はいい方の目を手術するので ちょっと緊張しますが
先生を信じようと思います。応援ありがとうございます。
頑張りま~す(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2012-10-13 20:58
まめもぐらさん>
ちょっと不安ですが 先生を信じて 
眼帯をとったら明るい新しい世界が見えるのを楽しみにします。これで運もUPしてくれるかな?(笑)
この青空のようになれたらいいな~
Commented by lilytandog at 2012-10-13 21:08
ぷーちゅらママさん>
手術 するコトに決めました。 
どうしよう~なんてグズグズ悩んでも進歩がないですものね。
これを機に運がいい方に向くかな?なんて思っています。
ちょっとパタパタしますが 頑張りますv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2012-10-13 21:16
ムーマさん>
ちょっと前よりビビっているんだけど(今度はいい方の目をするから)
グズグズ悩んでも仕方ないし 一歩前に進もうと思ったの。
コンタクトレンズの必要が無くなるのはうれしいよ。

写真 ちゃんと撮れてる?そう言ってもらえるとうれしい♪
ムーマさんはいつもとっても素敵な写真じゃない。やっぱ腕が違うんだよね。
Commented by lilytandog at 2012-10-13 21:20
yukaさん>
色々と考えると踏ん切りがなかなかつかなかったけれど
えいや!って感じで一歩前に進もうと思います。
今のモヤモヤがこれがきっかけで無くなるような気がします。
頑張ります♪