ちょっと外してみた

                           一日中 コルセットをしているれお。
         寝る時もずっと着けているから 窮屈だろうと思います。掻きたいトコも掻けないし。
                      風通しのつもりでちょっとコルセットを外してみた。
ちょっと外してみた_c0191390_2115487.jpg

                       すごぉ~く 久しぶりに後ろ足が舐められたね♪
ちょっと外してみた_c0191390_21202969.jpg

                           ここまで体を曲げたのも久しぶり。
                             お尻はまだ ガリガリだね。
ちょっと外してみた_c0191390_21255580.jpg

                             早く コルセット取れるといいね。

by lilytandog | 2012-10-08 21:42 | うちの子たち | Comments(8)

Commented by ムーマ at 2012-10-09 06:11 x
久しぶりの自然体・・・
れおくん、気持ちよかっただろうね~♪
人間だって痒い所に手が届かないだけで
イライラしちゃったりするもんね^^;
ホント、早くコルセット外せるといいね(o^-^o)
Commented by yuumama77 at 2012-10-09 09:30
おはよう~
れお君の顔がキリっとして「歩けます!」って見えるんだけど。
コルセットを外したら、やっぱりお尻小さいね。
ほんと早く取ってやりたいね!
Commented by lilytandog at 2012-10-09 10:47
ムーマさん>
れお ホント!ホッとしたみたいよ。
もし私がコルセットしていたとしたらやっぱり窮屈だと思うからね。
いつコルセット卒業できるんだろう?
Commented by lilytandog at 2012-10-09 10:52
yuuさん>
おはようございます♪
れお キリッとしていますか?
自分ひとりでも歩けると思っていますからね。れお自身は(笑)
上半身はしっかりしているけれど 下半身は貧弱。
これから徐々に付いていくといいけれど。
早くすっきりさせてあげたいです。
Commented by diverharumi at 2012-10-09 16:35
ちょっとバタバタしてたのでお久し振りになってました。

れお君、コルセット外してもらって気持ちよかったでしょうね。
後ろのあんよを早速舐めて・・・
ストレス発散出来たかな?

人間もそうだけど、コルセットをずーとしているとその部分は筋肉を使わなくなるので痩せてくるのです。
だから、しているかぎりは筋肉は付かないでしょうね。
1日も早くコルセットがとれて自分の筋肉を使うようになれるとイイネ。
れお君p(^^)q
Commented by lilytandog at 2012-10-09 21:27
ぷーちゅらママさん>
ご無沙汰しています(*^_^*)
ちょっと外してあげたらすっきりしたみたいです。
コルセットしていたら筋肉付かないんですか?知らなかったです。
教えて下さってありがとうございます。
早く コルセット取れないかしら??
Commented by groo at 2012-10-12 08:02 x
久ぶりに体を伸ばして気持ち良さそうですね~
益々回復する事祈っていますね~☆
Commented by lilytandog at 2012-10-12 10:29
grooさん>
思い切り体伸ばして気持ち良さそうでしたよ(*^_^*)
早くコルセット取れればもっと歩きやすくなるかもと思っています。