つるつるりん♪

                     数日前にみゆにチョキチョキしてもらったちゃお
                        モケモケだったお顔も小さくなりました。
つるつるりん♪_c0191390_1752061.jpg

                        さわり心地もいい感じv(*'-^*)bぶいっ♪
             シャンプーしてもすぐ乾く。元々薄毛だから乾くの早いけど(*^。^*)
つるつるりん♪_c0191390_1854356.jpg

                     12月で12才になるなんて 信じられない。

by lilytandog | 2012-09-23 18:08 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by mamemogura at 2012-09-23 22:29
ちゃおちゃん、すっきり小顔♪
舌出しておねんね、かわいいな(*^-^)
もう12歳なんですか?
うちのコより若く見える〜。
Commented by メルシーママ at 2012-09-23 23:09 x
こんばんワン

ちゃお君 スッキリ!しましたね
メルシーが 短くカットしたらちゃお君のお顔みたいかな?
と想像しました(*^。^*)

舌チョロで ネンネしてるちゃお君はベビーちゃんのようですね
Commented by lilytandog at 2012-09-24 13:53
まめもぐらさん>
すぐに顔がモケモケになるんで マメに切ってもらわないとすごいんですよ。
せっかく切ったのにもうボサボサにして寝ちゃいました。
12月で12才 もっとゆっくり歳をとってほしんですが。
見た目は若く見えますが 歯を見たら歯抜けになっているからばれちゃいます(笑)
Commented by lilytandog at 2012-09-24 13:56
メルシーママさん>
かなりボサボサだったのですっきりしました(*^_^*)
メルちゃん 短くしたらちゃおみたいになるかもね♪
何気に似てますよね~
お口をあけなければ 若く見えるんだけど。
Commented by groo at 2012-10-11 19:53 x
キャァ♪(*ノ∀ノ)可愛い~
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)12歳には、とても見えません!!
若々しい~キャァ♪(*ノ∀ノ)
Commented by lilytandog at 2012-10-11 20:20
grooさん>
ちゃおはずっとこのまま 年齢を重ねて行くんでしょうね。
お口を見なければ騙せるかな??(笑)