この頃のりりぃ

                          来年3月で14才になるりりぃ♪
       だいぶん耳が遠くなってきて 名前を呼んでも気がつかないときが多くなってきました。
               目も うっすら白くなってきているし 歯も知らない間に抜けてたり。
                最近 そんなりりぃが可愛くて仕方ない私(かなりの親バカです)
この頃のりりぃ_c0191390_21452443.jpg

    りりぃ達がいてくれるおかげで 私はたくさん元気をもらっているし 辛いとき悲しいとき 慰めてもらっている。
この頃のりりぃ_c0191390_22212752.jpg

                   耳が遠くなっても 目が白くなってきても りりぃはりりぃ
                れおが歩けるようになったら また みんなでお出かけしようね♪ 



 

by lilytandog | 2012-09-13 22:52 | うちの子たち | Comments(12)

Commented by yuumama77 at 2012-09-13 23:16
こんばんは~
何か切なくて、泣けてくるわ。
この先何があってもわが子は我が仔だものね。貴女の愛しい気持ちが伝わって来ますよ。
Commented by kimagure-dog at 2012-09-14 00:19
長生きしてね、りりぃちゃん!
そんな気持ちでいっぱいです。
はやくみんなで、お出かけしたいね。
Commented by ムーマ at 2012-09-14 05:47 x
年をとれば仕方の無い事だと分かってはいても
やっぱりちょっぴり寂しくなるね・・・
とは言っても、りりぃちゃんはまだまだ元気だもの!
これからもみんなで楽しい思い出いっぱい作んなきゃね(*・∀-)☆
Commented by Groo at 2012-09-14 08:11 x
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
可愛い可愛いりりぃ~ちゃん(〃▽〃)ポッ
14歳には見えない若々しい姿は、ママの愛情がたっぷりだからなのでしょうね~♪
3ワンちゃんの可愛いお散歩楽しみにしています(〃▽〃)ポッ
Commented by ルビーのママ at 2012-09-14 09:29 x
我が家のルビーも11歳になって、これから先何年間一緒にいる事が出来るのかと思うと、愛おしさが今までと違ってきています。
ずっと一緒がいいね♪
Commented by diverharumi at 2012-09-14 13:17
りりぃちゃん、そんな年にはみえませんね。
14歳とは。。。ワンコの年を取るのは早いですよね。

お目目とお耳と、だんだん悪くなっていくのは辛いけど、それもりりぃちん。
いつまでも仲良くね♪

3ワンで元気にお散歩へ行ける日を待ってます。
Commented by lilytandog at 2012-09-14 13:33
yuuさん>
こんにちは
あっという間に私の年齢を追い越したりりぃ。
・寂しいけれど仕方ないコトですね。
この頃 一日一日 大事にしたいなって思います。
Commented by lilytandog at 2012-09-14 13:37
めぐままさん>
ほんとに出来るだけ元気で長生きしてほしいと思います。
耳が遠くなって 苦手な雷にビクビクしなくてよくなり ストレスが減ってよかったかもと
プラス思考で考えようと思います。
Commented by lilytandog at 2012-09-14 13:41
ムーマさん>
年齢を重ねて行くと色々なコトが起きるよね。
それを受け入れないといけないよね。
そう!まだりりぃは元気な方 ちょっとおデブだけど(笑)
まだまだたくさん思い出 作らないと。
Commented by lilytandog at 2012-09-14 13:46
grooさん>
こんにちは。
パッと見 そんなに年齢いっているように見えないでしょ?(笑)
でも 来年14才なんですよ。
まだまだ 楽しい思い出 たくさん作っていこうと思います♪
Commented by lilytandog at 2012-09-14 13:49
ルビママさん>
ルビー君も11才になっていたんですね。
まだ7~8才くらいだと思っていたけれど えお&ちゃおと年齢が近かったんだ。
本当に 愛しくて仕方ないですね。出来るだけ長く一緒にいたいですね
Commented by lilytandog at 2012-09-14 13:52
ぷーちゅらママさん>
りりぃ 来年には14才になるんですよ。
見た感じそんな風には見えませんが。あっという間に追い越されちゃいますね。
どんな姿になってもりりぃはりりぃ 今までと同じように過ごして行きたいと思います。
思い出もいっぱい作りたいです♪