みゆの誕生日

                       今日は私の妹『みゆ』の○○才の誕生日♪
                          『みゆ 誕生日おめでとぉ~』
みゆの誕生日_c0191390_22382865.jpg

                 みゆとは5才 離れています。(私とみゆの間に弟がいます)
            子供の時は年齢が離れていたから一緒に遊ぶってコトなかったけれど
大人になってからカナダにオーロラ見に行ったり 北海道の利尻&礼文に行ったりと一緒に出かけるコトも増えました。
               皆さん 私達姉妹 仲がいいと思っているでしょ?仲は悪い方でではないですが  
                 いい年して今でも大げんかしますよ。さすがに手は出ませんが(笑)
でも 色々と相談に乗ってもらってるし(姉よりしっかりしているんです)何より りりぃ達のトリミングしてくれて助かります。
                            『ほんと!いつもありがとね♪』
 
           れおが歩けるようになったら また3ワン連れてどこかに行こうねv(*'-^*)bぶいっ♪

by lilytandog | 2012-09-08 23:22 | うちのコト | Comments(8)

Commented by mamemogura at 2012-09-09 00:25
こんばんは。
みゆさん、お誕生日おめでとうございます!
ケンカをすると言うことは仲がよいということですよ。
カナダにオーロラを見に行ったなんて羨ましい。
私も姉とよく出かけます。
同性の兄弟(姉妹)がいてくれてよかったなぁと思っています。
みゆさんもきっとyukkoさんと姉妹であることを
よかったと思っているでしょうね。
Commented by kimagure-dog at 2012-09-09 01:35
みゆさん、お誕生日おめでとうございます!
偶然、私も誕生日でしたよ。
でも、年は親子ほど離れていますが 笑
新しい年も、すてきな年でありますように!
いいですね、ご姉妹で海外旅行!うらやましいわ。
Commented by ムーマ at 2012-09-09 03:30 x
みゆさんお誕生日おめでとう~♪
私にも姉が居るけどyukkoさん達と同じくらい
年が離れてるので子供の頃は『お子ちゃまだ!』って
あまり相手にしてもらえなかったなぁ~(笑)
でも姉妹って年をとればとるほど距離が縮まるよね(*^m^*) ムフッ
そんな意味でもyukkoさんにとってみゆさんは
無くてはならない存在!・・・だよね(*^-^)ニコ

これからも姉妹仲良く、喧嘩をし合いながら(笑)
素敵な1年過ごしてください(*・∀-)☆
Commented by lilytandog at 2012-09-09 17:02
まめもぐらさん>
みゆにお祝いメッセージありがとうございます。
すごぉ~く仲がいいとは言い難いですが 女兄弟がいるのはいいですね。
オーロラ 二人で見たのもいい思い出です。
まめもぐらさんもお姉さんとよく出かけられるんですね。
男兄弟とはなかなか一緒に出かけるって難しいですよね。
Commented by lilytandog at 2012-09-09 17:05
めぐままさん>
みゆにお祝いメッセージありがとうございます。
偶然にもめぐままさんと誕生日が一緒でしたね。素敵な先輩と一緒で光栄です♪
妹との旅行 小さなケンカしながらでしたが 楽しかったです。 
Commented by lilytandog at 2012-09-09 17:14
ムーマさん>
みゆにお祝いメッセージありがとう♪
ムーマさんはお姉さんがいるの?たぶん 私とお姉さん同じ思いをしていたと思うわ(*^。^*)
ほんと!年齢がいくと距離縮まるよね。
どっちが姉かわかんない時あるもの(笑)
Commented by groo at 2012-09-09 21:56 x
みゆさんお誕生日おめでとうございます!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

いいですね~(´▽`*)姉妹で旅行なんて素敵です(〃▽〃)ポッ
うちも、いつか姉達と旅行に行きたいなぁ~( ̄m ̄*)
Commented by lilytandog at 2012-09-10 16:53
grooさん>
みゆにお祝いメッセージありがとうございます。

何度か みゆと旅行に行っています。
grooさんもぜひ お姉さま達と旅行に行ってみてください。
ケンカするけれど(うちの場合は) 楽しいですよ。