朝集会のニューフェイス

                  ちょっとゴソゴソしていて 少し遅れて行ったいつもの公園♪
朝集会のニューフェイス_c0191390_16574879.jpg

                   平日には会えないお友達に会えて りりぃ達もうれしそう。
                  ワン達も私達飼い主も この時間がとても楽しいです(*^_^*)
                みんなで 話をしていると 見慣れないワンちゃんがやってきました。
    ワンちゃんを連れている人は秋田犬のラッキー君のパパさんなんだけど ワンちゃんはだれ??
朝集会のニューフェイス_c0191390_1755215.jpg

                    ラッキー君の妹分 あやめちゃん(4か月)でした。
                      とってもフレンドリーで大人しいあやめちゃん♪
        白いくつ下を履いたようなアンヨとクルンと巻いているしっぽがとてもチャーミング。
                       あやめちゃん どうぞこれからもよろしくね。

by lilytandog | 2012-09-02 17:13 | 散歩 | Comments(8)

Commented by yuumama77 at 2012-09-02 20:04
こんばんは。
4か月には見えないね。成犬になると、何キロ位になるんやろう?
クロスした靴下足が可愛いね。
貴女んちのワンズは小さく見えちゃうだろうね。
Commented by mamemogura at 2012-09-02 22:22
あやめちゃんかわいい〜♪
ほんとだ。靴下履いてるみたい。
ワンちゃん達、大きい子も小さい子もみんな仲良しなんですね。
Commented by ムーマ at 2012-09-03 05:48 x
4ヶ月でこの大きさでしょ!
成犬になったらどれくらいの大きさになるんだろう?
でもあやめちゃんとっても可愛らしいお顔してるね♪
くまちゃんみたい(*^m^*) ムフッ
アンヨのソックスもトレードマークだね(*・∀-)☆
Commented by groo at 2012-09-03 10:36 x
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
わぁ~いいつ拝見しても、この沢山のわんさん達に囲まれてるお散歩風景が、楽しそうでたまりません(〃▽〃)ポッ
秋田犬(*゚ロ゚)ハッ!!大きいのでしょうね~
凄い~~~!!大型犬を拝見するとついつい、戯れたくなります(笑)
かわえぇ~( *´艸`)
いつも、楽しそうなお散歩風景憧れです~
いい環境ですね~(〃▽〃)ポッ
Commented by lilytandog at 2012-09-03 15:30
yuuさん>
こんにちは。
秋田犬 成犬でオスなら40kgくらいになると聞きましたが メスは
もう少し小さいのかしら?
ここに来る一番大きなお友達はピレネー犬で50kgあります。
くつ下アンヨがキュートでしょ(*^_^*)
うちの子達 大型犬から見たら犬と思われていないかも(笑)
Commented by lilytandog at 2012-09-03 15:34
まめもぐらさん>
あやめちゃん とても可愛い女の子でしたよ♪
くつ下アンヨとクルンとしたしっぽが本当に可愛かったです。
はじめは吠えたりしていましたが 段々と慣れてきました。
たまに 気が合わないワンちゃん同士がいますが そんな時は少し離れたトコから参加しています。
Commented by lilytandog at 2012-09-03 15:38
ムーマさん>
大きくなったらオスで40kgって聞いたから メスでも30kg以上になるんじゃないかな?
前にちゃおをピレネー犬50kgの背中に乗せたら毛の中に埋まりそうになったよ(笑)
そうそう あやめちゃん くまさんみたいでしょ。
これからの成長が楽しみです♪
Commented by lilytandog at 2012-09-03 15:41
grooさん>
こんにちは。
休みの日はいつもこんな感じで色んな犬種がわんさか集まって楽しいです。
秋田犬 大きいですよ~ あやめちゃんのおにいちゃん ラッキー君 とってもかっこいいです。
そんな大きな秋田犬がじゃれて寝転がるんですよ~(*^。^*)
ここはワンコにとっても私達にとっても楽しいトコです♪