台湾のお友達と関東のお友達 そして今日のれお

                          これで3度目の投稿です。
大事な時に夏風邪を引いてしまい 思考能力がなく リンクを張っていたんですが2度も消してしまいました(泣)
                なので リンク張るの諦めました.お友達の皆さんごめんなさい。。。
                       今日はちゃおを連れて芦屋に行ってきました♪
                      りりぃは暑いのが苦手なので涼しい家でお留守番。
               芦屋川でお友達と待ち合わせ お友達のお父さまの車で Gカフェさんに
                暑かったので車で送っていただき助かりました。ありがとうございました。
今日は台湾から一時帰国のベルベルさん&マロン君 関東から帰省中のまろんさん&サリーちゃんの歓迎オフ会♪
メンバーはクルココママさん&来海ちゃん&心海ちゃん ソレイユさん&漣君 TIROLさん&アローラ君&リンツ君
    クキココママさん&クッキーちゃん&ココアちゃん chikoさん&きららちゃん そして私&ちゃお 
        次のお店で 豆ちゃん&あずきちゃん&ぴーなっつ君&ここなっつちゃんも参加。
台湾のお友達と関東のお友達 そして今日のれお_c0191390_2318168.jpg

     たくさんのヨーキーちゃんに囲まれて たくさん写真撮ったけれど いつものごとくブレブレばかり。
                 他のカメラマンから無断借用しようと思います(笑)
台湾のお友達と関東のお友達 そして今日のれお_c0191390_23202918.jpg

        集合写真は撮る前からわかってました。みんなこっちを見るはずないと。
台湾のお友達と関東のお友達 そして今日のれお_c0191390_23241264.jpg

ホントは ここのお店ずっといるはずだったのが2時に予約が入っているので出なくてはいけないコトになりました。
            これだけの人数&ワンが入れるお店を探し そちらに移動するコトに。
                       行ったのは数日前に行った 彦さん♪
無理やり畳の席に座り ここから参加の豆ちゃんも入り お店の中にいるものの 暑さは半端ないε-(´o`;A アチィ
台湾のお友達と関東のお友達 そして今日のれお_c0191390_23295173.jpg

                 そんな暑さにもめげず 楽しくみんなでおしゃべりタイム♪
台湾のお友達と関東のお友達 そして今日のれお_c0191390_2331918.jpg

                   楽しい時間ってあっという間に終わりますね。
                   皆さん 楽しい時間 ありがとうございました。
台湾のお友達と関東のお友達 そして今日のれお_c0191390_2334568.jpg

              かわいい名刺 お土産いただきました。どうもありがとうございました。

                            そして 今日のれお
台湾のお友達と関東のお友達 そして今日のれお_c0191390_23382820.jpg

                         今日も 入院ワンはれおだけでした。
      今日はフィラリアのお薬を飲む日だったので飲ませてもらうようにお願いしたんですが 
                 その時 ご飯に混ぜて下さいと言い忘れてしまった。
           れお お薬を食べた後 ご飯を出してもらったんですが 美味しいお薬を食べた後なので朝ご飯食べず(>_<)
                        でも お昼ご飯は残さず食べてくれました。
台湾のお友達と関東のお友達 そして今日のれお_c0191390_23434953.jpg

           今日のれお 目力はしっかりしていたけれど 痛みがあるようで少し辛そう。
痛み止めをあまり使うと痛みが無いので動いてしまうので 少し痛みがある方がじっとしているのでこの方がいいそうです。
               晩ごはん 食べた後に点滴 試しに抜いて様子を見るそうです。
                 それと 後ろ足のリハビリを始める予定と言われてました。

                            がんばれ~!れお!!
                           私も風邪 治さないと。。。

by lilytandog | 2012-07-28 23:50 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(8)

Commented by ムーマ at 2012-07-29 03:01 x
凄い数のヨーキーちゃんと楽しんできたんだね♪
みんなヘェーヘェーって舌出してカワユイね(*^m^*) ムフッ

そっか、難しいよね・・・
痛みを完全に取っちゃうと必要以上に動いちゃうし
痛すぎると苦しんじゃう。:゚(。ノω\。)゚・。
それなのに、もうリハビリかぁ~(><;;
人間でもリハビリは早ければ早い方が良いって言うもんね!
れおくん!辛いだろうけど負けずにがんばれ!!
Commented by まろん at 2012-07-29 10:19 x
昨日は久しぶりにお会いすることが出来て嬉しかったです(*^^*)
サリーったら会うなりちゃお君にワンワンしちゃってごめんね…。
ほんとに犬見知りなんです。。。
一時はカフェ移動でどうなることかと思ったけれど、それもまたいい思い出になりそうです(笑)
れお君リハビリがそろそろ始まるのね。
皆が応援しているよ!!
ゆっこさんも夏風邪は治りにくいから気を付けてね。
早く良くなりますように〜
Commented by lilytandog at 2012-07-29 16:34
ムーマさん>
わらわらヨーキーすごいでしょ(笑)
昨日の神戸 35℃だったそう ワンコ達 みんな暑くて舌が出てました。
それなのにちゃお 最寄り駅まで 走って行こうとしていたんだよ。
元気なオヤジだよ(笑)

れお 昨日は少し辛そうだったけれど 今日はもう平気そうでした。
ムーマさん れおに応援本当にありがとね♪
Commented by lilytandog at 2012-07-29 16:38
まろんさん>
昨日は生サリーちゃんに会えてよかったです。
こわがりさんなのに ちゃおが近づいたから吠えちゃったのよ。
一瞬 どうなる私達?だったけれど結果オーライでよかったよね。
れお リハビリ始まりました。 
私の心配までありがとう。今日は面会と散歩以外には出ないで
お布団かぶって大人しくしています。
Commented by mamemogura at 2012-07-29 18:39
わあ、ヨーキーがいっぱい♪
バッグから顔を出している姿がかわいい♪

風邪、大丈夫ですか?
れおくんのために早く治してくださいね。
れおくん、痛いのつらそう・・。
リハビリ頑張って欲しいですね。
Commented by groo at 2012-07-29 19:01 x
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
可愛い子がこんなに沢山( *´艸`)あぁ~可愛い~
こんな沢山の子に会えたら絶対!!楽しい夢みられそうです(*>∀<)
名刺もとっても素敵ですね~(´▽`*)

れおくんは、yukkoさん大 女子 キ!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚だからきっと夏風邪心配してると思いますよ~(*p゚ェ゚q)ゥン
お大事になさってくださいませねぇ。
。゚(●'ω'o)゚。うるうるそんな目で、見つめられると・・・。
困る~直ぐにでも連れて帰りたくなりますねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
よく頑張っていて、偉いよぉ~偉いれおくん!!
いい子いい子☆( ´Д`)ノ(´・ω・`)
もう少し頑張ってねぇ。
Commented by lilytandog at 2012-07-30 13:57
まめもぐらさん>
かわいいお友達に会ってきました♪
バッグからお顔を出しているのはクッキーちゃんとここあちゃんです。
ご心配ありがとうございます。昨日は9時過ぎに寝ました。
おかげで今朝は熱も下がっているようで ふらつきもないです。
声だけ昨日より得にくくなってしまいましたが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
リハビリ頑張りますv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2012-07-30 14:17
grooさん>
たくさんのヨーキーちゃんに触れ合いましたよ~
どの子もとってもかわいかったです♪
名刺 かわいいでしょ
うちも作ろうと思いながらなかなか作れず。。。

ご心配ありがとうございます。数日前から引いてしまい 昨日はmaxでした。
今日は声が酷いですが 寒気も無くなったので快方に向かっています。
れお 今朝退院しました。これからが大変ですが頑張ります。