雨の止み間にGO!

                 梅雨時期の散歩 毎年 悩みの種ですε=( ̄。 ̄;A フゥ…
               今朝も早起きして 6時過ぎには散歩に行き すっきりした3ワン達♪
                         しばらくして 雨がザァー! よかったね。 
         で 朝に1回散歩に行っているから夕方行かなくてもいいかな?と思っていたけれど
              ワン達に甘い私 夕方も雨が止んで地面が乾きつつあったので 散歩に。
雨の止み間にGO!_c0191390_213351.jpg

         4時過ぎに 出かけたけれど 風が吹いてひんやりしていて気持ちよく 快適!快適!
          紫陽花もそろそろ 終わりかな?なんて思いながら散歩していたら 雨がポツン。
               急いで 家に帰ったらその後ザァー!間一髪セーフでした(´▽`) ホッ
                          さて 明日は散歩に行ける?行けない?

by lilytandog | 2012-07-05 21:19 | うちの子たち | Comments(8)

Commented by diverharumi at 2012-07-06 09:15
おはようございます。
昨日は私のブログにいらしてくれてありがとうございました<(_ _)>

3ワン子ちゃんたちのお散歩、本当にこの時期困りますね。
常に空を見てて、雨が止んだら急いで行く。。。
そんな毎日が続きますよね。
うちの子は1ワンがお散歩に行かないので1ワンのみ。
それでも1日に2度のお散歩を楽しみにしているのでなんとか頑張って連れて行ってますよ。

雨。。。goodTimingでしたね(^^)v
濡れなくて良かったですねぇ~~

こちらも紫陽花はほとんど終わりましたよ。

ぷーちゅらママでした♪
Commented by kimagure-dog at 2012-07-06 14:39
こんにちは
今日も変なお天気ですね。
この時期、間一髪!よくありますよ。
家はマンションなので、上から見て雨降ってないから、出かけたら、下に下りたとたん、雨とか!もう、たまりません!
さぁ、夕方はどうかな?
Commented by mamemogura at 2012-07-06 15:28
こんにちは。
コメントありがとうございました。
3ワンちゃんだとお散歩、大変ですね。
1ワンコでも大変なのに〜。(しつけがなってないから)
朝夕のみ、もちろん雨の日はお散歩なし。
でも散歩行かないとうるさいんですよ〜。
Commented by groo at 2012-07-06 16:19 x
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
いつ拝見しても本当に可愛いですね~(〃▽〃)ポッ
Commented by lilytandog at 2012-07-06 20:52
ぶーちゅらママさん>
こんばんは。
こちらこそイイネありがとうございます。
梅雨時期は散歩が悩みの種ですね。
1ワンちゃんは散歩行かなくても平気なんですか?
それは羨ましい限りです。
もし うちがもう1ワン迎えた時にはその子は
散歩に行っても行かなくてもいい子に育てたいと思っています。
このところ スリルを味わいながら散歩しています(笑)

ぶーちゅらママさん これからもどうぞよろしくお願いしますね。
Commented by lilytandog at 2012-07-06 20:57
めぐままさん>
この時期 間一髪セーフってコトありますね。
たまにずぶぬれもありますが。
マンションだったら降りたら雨が降っていたってコト あるそうですね。
その時はめぐちゃん達 行く気になっているから行くのかな?
今日は夕方散歩はナシでした。
Commented by lilytandog at 2012-07-06 21:04
まめもぐらさん>
こんばんは。
こちらこそ イイネありがとうございます。
うちと同じヨーキーちゃん これはコメしなくっちゃと思いまして(笑)
マロンちゃんもお散歩好きなんですね。
うちもしつけなってませんよ。これってヨーキーだから??(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by lilytandog at 2012-07-06 21:06
grooさん>
こんばんは。
いつも褒めてくれてありがとう♪
私も4ワンちゃん 見たいんだけど。ブログアップ待ってます。