ジメジメの時期はこまめに

  今日もまた 雨。もしかして早く起きれば散歩に行ける?と思って起きてみたけれどもう降っていた(>_<)
       だんだんと 雨量が多くなるとの予報だったので まだマシなうちにいつものライナー下に。
家でも トイレするのに 外でするのが気持ちいいようで 『お外 行こうか?』って言ったらみんなソワソワ。
             で  それなりに汚れたので みゆがシャンプーしてくれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
ジメジメの時期はこまめに_c0191390_22402913.jpg

                             不意打ちのうちのワン達 
ジメジメの時期はこまめに_c0191390_22481255.jpg

この間 シャンプーしてもらってから 10日ほどだけど ジメジメしたこの時期 れおの湿疹が悪化しやすいので
                        出来るだけまめにシャンプーを。
ジメジメの時期はこまめに_c0191390_22531920.jpg

                          情けない顔のれお&ちゃお
ジメジメの時期はこまめに_c0191390_2301913.jpg

             ちょっと目を離したすきに みんなボサボサ さっきまで綺麗だったのに。
                でも 手触りバッチリ!v(*'-^*)bぶいっ♪ みゆ ありがとぉ~

       一日 雨だったので のんびりお菓子を焼きました。『キャラメルティーパウンドケーキ』
ジメジメの時期はこまめに_c0191390_233613.jpg

by lilytandog | 2012-06-21 23:03 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by ritokotoG at 2012-06-21 23:15
ひゃーこれねー!美味しそう〜。
画面から、ビスケットと、交換できたらいいのにーっ。

みんな、さっぱり、気持ちよさそうですね〜♬
Commented by kimagure-dog at 2012-06-21 23:24
こんばんは
また、雨が酷く降っています。台風より酷い感じです。

いいですね、シャンプーできて。
洗うのはいいのですが、乾かすのが大変!
それと、めぐはバスタオルを沢山使うので、これも大変!
れお君の湿疹、はやくよくなるといいですね。
シャンプーは湿疹用ですか?
洗い立ては、さわっても気持ちいいですね。

また、また、美味しそうなケーキ!
Commented by lilytandog at 2012-06-22 15:51
kotoriさん>
そう これだったんです。
ほんと!ほんと!交換できればいいのにね。
あのビスケット 美味しそう~

みんなさっぱりしていい香りがしています♪
Commented by lilytandog at 2012-06-22 16:01
めぐままさん>
こんにちは。
台風の時より 雨がよく降りましたね。
妹がシャンプーをしてくれるので助かります。
洗うのはいいけれど 乾かすのは一苦労ですよね。
そっか!タオルもたくさん要りますね。
れおの湿疹少しずつですがよくなっています。
シャンプー湿疹用を使っています。

このケーキもケーキ屋さんのレシピを応用しました。