ハスの花を見に

                お天気の良かった昨日 横池のハスを見に行ってきました。
ハスの花を見に_c0191390_21363887.jpg

                  案内図の現在地から 2つの青いトコまでトコトコと
ハスの花を見に_c0191390_21423549.jpg

      この間は途中までで諦めたけれど 昨日は頑張って横池に行けましたv(*'-^*)bぶいっ♪
ハスの花を見に_c0191390_2151771.jpg

               いつもの神社から約40分 (途中 風吹岩に寄り道)
ハスの花を見に_c0191390_21584190.jpg

                            今年も綺麗に咲いてました♪
ハスの花を見に_c0191390_21595172.jpg

                            今年も 白いハスの方が多いなぁ~。
ハスの花を見に_c0191390_2211435.jpg

            ピンクのハスも咲いているけれど 少ない もっと増えるといいな。
  ここは私にとって 心安らぐ場所で じっくり考え事したり 反対に何にも考えずにぼぉ~としたり
                       出来ることならハンモックぶら下げたい(笑)
ハスの花を見に_c0191390_22131084.jpg

              行きはしんどいなぁ~なんて 歩いていた道も 帰りはスイスイと。
                       今度はお弁当持って 行こうっと

by lilytandog | 2012-06-12 22:26 | 山散歩 | Comments(2)

Commented by kimagure-dog at 2012-06-13 14:58
こんにちは
いいですね、こんな景色!
ハスの花、写真でしか見た事ないです。
白もピンクも綺麗で、ほっとしますね。
こんなところで、ゆっくりしてみたわ!
Commented by lilytandog at 2012-06-13 20:43
めぐままさん>
こんばんは。六甲山に行くコースから少し離れただけで
とっても静かなんですよ。
私もここに来るまで よく見たことなかったんです。
ここは本当にのんびりするにはいいトコですよ。