さっぱり!

                     ここ最近 手触りが悪くなっていたうちの子達
      夕方の散歩から帰ってから みゆが3ワンシャンプーしてくれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
                        なかなかの 汚れ具合だったようで
さっぱり!_c0191390_2123441.jpg
 
                   シャンプー後 白内障予防の目薬も差してもらって。
            うちの子達 目薬されるの 平気なんですよ♪ いい子達でしょ(親バカ)
さっぱり!_c0191390_21385415.jpg

                        みんな 綺麗になりました♪
さっぱり!_c0191390_21432471.jpg

                        いつも みゆ ありがとね❤

by lilytandog | 2012-06-11 21:45 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by kimagure-dog at 2012-06-11 23:11
いいですね、シャンプーしてもらって。
うちもそろそろ、しないといけなんですが・・・
なんせ、めぐは大型犬、気合入れないといけません!

今日プリンケーキ、作りました。
また、ブログにUpします。
見てくれは・・・ですが、ぱぱが一口食べて
美味しいって、言ってくれました。
レシピありがとうございました。
Commented by ムーマ at 2012-06-12 06:02 x
3ワンともお疲れ♪サッパリしたね~(o^-^o)
ヨーキーってお毛毛がベタってなるのが早いと思わない?
それって、うちのお兄たまだけかしら?
太ってるから油ギッシュ?(爆)
ニーナや奈々はそんなこと無いからめっちゃ気になる(^^;)
でも今日は奈々ちんがお風呂だったけどね~(*≧∀≦)
Commented by lilytandog at 2012-06-12 11:09
めぐままさん>
ちょっとほこり臭いなぁ~と思っていたのでシャンプーしてもらい
助かりました。

めぐちゃんのシャンプーは気合い入れないと出来ないでしょうね(笑)

さきほど 見てきました。私より綺麗に出来てましたね(*^_^*)
お皿 うちの同じだぁ~と思ってみました(笑)
プリンとケーキ 両方食べられてこれはお得だと思いますよ♪
Commented by lilytandog at 2012-06-12 11:15
ムーマさん>
3ワン 予想外だったからねぇ~(笑)
チャッピー君 ベタッってなるの?
うちはあんまり 思わないけど お庭で思い切り走りまわっているからかな?
油ギッシュなら りりぃもじゃん(爆)
奈々ちんもお風呂だったんだ。綺麗になったお写真見せてね♪
Commented by リックママ at 2012-06-12 16:39 x
シャンプー気持ちよさそうね。してあげたいなって
思ってうんと短くするつもりが、少し雨で涼しくて
結局2センチ位に。でも不思議と臭くないんです。
変でしょ。11月の肺水腫の直前以来洗ってないのに
どうなってるんだろう?コメント見ても、以前を思い出してもべたっとして限界って洗ってたのに、なんか平気なの。確かにシャンプー後のさらさらではないんですが、リックはシャンプーしてるのに、別に差を感じないから助かってます。
Commented by lilytandog at 2012-06-12 20:44
リックママさん>
シャンプーしてもらうと 手触りが全然違って気持ちいいです♪
11月から洗っていないのに臭くないの?けいた君。
なぜかな?不思議。。。