鶴橋へ

                      今日はヨーキーのお友達とおでかけ♪
          まずは豆ちゃんと大阪駅で待ち合わせ ルクアでウインドショッピング
                さぁ~っとお店を見て回りこちらのお店の前を通ったら
           鶴橋で焼き肉を食べることになっているのに つい食べてしまった。。。
鶴橋へ_c0191390_21445549.jpg

           他のお友達との約束時間が近づいていたので 鶴橋に移動して
               鶴橋で yorikoさん ソレイユさん チロルさんと合流
                        で さっそくランチに駅前すぐの お店に
鶴橋へ_c0191390_2243421.jpg

      yorikoさん ソレイユさん チロルさんはテールスープ定食950円 豆ちゃん 私はカルビスープ定食950円
               それとお肉をちょこっと注文し 豪華なランチになりました。
鶴橋へ_c0191390_2203258.jpg

                  お腹が落ち着いたので コリアタウンに移動です。
                 私 鶴橋に行ったのは数回。 コリアタウンは初めて。
鶴橋へ_c0191390_2294037.jpg

詳しいyorikoさん 豆ちゃんの後ろを迷子にならないように くっ付いて行き こちらの お店でお買い上げ
鶴橋へ_c0191390_22152159.jpg

                    モノ珍しいお店がたくさんで目移りしそう
  途中 コリアタウンから外れてyorikoさん豆ちゃん お勧めのチヂミの美味しいお店に
           私は買わなかったんですが ちょこっとおすそ分けしてもらい 食べました。
  とっても分厚くて カリカリでとても美味しかったです。 二人が予約して買いに来たのもうなずける。
                          次回は 必ず買おうっと。
鶴橋へ_c0191390_22245173.jpg

                    また もと来た通りに戻り チョコチョコお買い物。
鶴橋へ_c0191390_22352454.jpg

                              糖分補給も忘れずに
鶴橋へ_c0191390_2238182.jpg

コリアタウン 誘ってもらわなきゃ行くこともなかっただろうな。 豆ちゃん 誘ってくれてありがとぉ~
ご一緒してくれたyorikoさん ソレイユさん チロルさん そして豆ちゃん ありがとうございました。
鶴橋へ_c0191390_22405914.jpg

          yorikoさんから 東京のお土産頂きました。 お気遣いありがとうございました。。。

by lilytandog | 2012-06-10 22:44 | お出かけ | Comments(8)

Commented by kimagure-dog at 2012-06-10 23:59
私も鶴橋、時々キムチを買いに行きますよ!
駅から、コリアタウンまで徒歩ですか?
かなりありますよね。
いろんなお店があって、面白い所ですよね!
また、お店情報教えてくださいね よろしく!
Commented by lilytandog at 2012-06-11 16:16
めぐままさん>
めぐままさん キムチを買いに鶴橋に行かれているんですか?
私は今回は様子見で買わずじまい(笑)
コリアタウン 徒歩で移動しましたよ。おしゃべりしながらなので
それほど 遠いと思いませんでした。
はじめて行きましたが 楽しいところですね。
詳しいお友達がのお陰で 色んなお店を教えてもらいました。 
Commented by riemusik at 2012-06-12 01:25
こんにちは。
ご無沙汰してます。

鶴橋ですか。
学生時代にたまーに行きました。
名古屋から近鉄で2時間半くらいです。。
ここの駅で降りて知人の車で道頓堀の方へ遊びに行くんです。
まだまだ韓流ブームの前で、鶴橋はいつも電車の乗り降りだけ。
今はすごく賑わっているでしょうね。
Commented by 豆日和 at 2012-06-12 08:45 x
日曜はお付き合いありがとうございましたー
重い荷物を持たせて駅まで送らせてごめんなさいねー(汗
お陰様で・・・足の水ぶくれ多数^^;))筋肉痛と戦ってます(笑
日ごろの運動不足が応えますね~

あらまー^^;))たくさん写真撮られてたんですね~www
何度か行ってるせいか、ほとんど写真が無かった豆~(汗
しかし、細かく写真が撮ってあってビックリです(立ち寄る場所がバレバレねw
Commented by lilytandog at 2012-06-12 10:52
riemusik さん>
こちらこそ ご無沙汰です。
近鉄に乗ればそれほど遠くないですね。
鶴橋 私は数えるほどしか降りたコトが無いです。
韓流ブームってすごいですね。かなりの人出でしたよ。
Commented by lilytandog at 2012-06-12 11:01
豆ちゃん>
この日は誘ってくれてありがとぉ~
楽しい時間を過ごせました♪
私も一緒に電車に乗ればよかったね。ごめんね。
あまり役に立てなくて。
コリアタウン おのぼりさん状態だったので ついついパチリ!
お店 内緒にしていた方がよかったかな?
今度 チヂミのお店で食べたいわぁ~何気にオネダリ(笑)
Commented by TIROL at 2012-06-12 15:11 x
日曜は楽しい時間ありがとうございました。
最後までみんなドームにいくのだと思って、
とんちんかんなことを言ってました。すんまそん。
私も初めて知ったコリアタウン。面白かったですね。
また遊んでくださいね。
ていうか、リンクさせてください!!よろしく。
Commented by lilytandog at 2012-06-12 20:38
TIROLさん>
日曜日は楽しかったですね。
出来れば私もドームに行ってライブ見たかったです。
コリアタウン 面白かったですよね。
次回 コリアタウンツアーはいつ 開催されるんだろう(笑)
こちらこそ また遊びましょうね。 リンクありがとうございます。
私も頂きますね。