眠る1分前

                 どこのお家のワンちゃんも 寝る前にすると思うこの儀式
             土があるわけじゃないのに一生懸命 ホリホリして 寝床を作っているけど
                  どこがどう 違うのか?全然わかんないんだけど
眠る1分前_c0191390_222078.jpg

                      ちゃおにとっては大いに違っているらしい
                   このあと アンヨをびよぉ~んと伸ばしてネンネzzz
眠る1分前_c0191390_22242925.jpg

                           私はこの肉球が好物です❤

by lilytandog | 2012-05-30 22:26 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by メルシーママ at 2012-05-31 22:15 x
うふ♡
メルシーも ホリホリして 結局意味のない所で寝ます

肉球大好きなので 直ぐにプニュプニュ触ってしまいます
人間も 足裏マッサージがあるから
良いかな?(爆)
Commented by lilytandog at 2012-05-31 23:22
メルシーママさん>
みんな ホリホリしますよね(*^_^*)
何がどう変わったのか?わかりませんが ワン達にとっては
微妙な凹み具合がいいようで(笑)
肉球 つい触りたくなりますね。