ちゃおVSアド君

                 今日のみゆのお店のお客ワンはヨーキーのアド君(7才)
                アド君も 小町姐さん同様 うちのリビングが大好きなワンコ♪
              トリミングが終わってお迎えが来るまでの間 我が家のリビングに。
ちゃおVSアド君_c0191390_21491765.jpg

                  アド君 うちのちゃおに負けないくらい オモチャ好き♪ 
   さっそく おもちゃ箱に顔を突っ込み お気に入りのオモチャを見つけ 遊び始めた(*^。^*)
   一人遊びしていたのに 途中から私に一緒に遊ぼうと オモチャを持ってきて 遊んであげると
           ネンネしていたちゃお ムクッと起きて 自分もオモチャを咥え持ってきた。
ちゃおVSアド君_c0191390_21583170.jpg

    お互いにちょっとライバル意識を持ったようで 交互にオモチャを持ってきて 投げる私。
                      みんな 甘えたさんだね~(笑)

by lilytandog | 2012-05-26 22:14 | お友達のワンちゃん | Comments(0)