昨日とは えらい違い

               今日は台風のようなお天気で家から出たくなかった~
                2時過ぎ 神戸10分間に36mm雨が降りました。
昨日とは えらい違い_c0191390_20195766.jpg
                
              今日とは違って 昨日はとってもいいお天気でした
             いつも行く 家から一番近い公園に1人&3ワン散歩に
昨日とは えらい違い_c0191390_2232146.jpg

   久しぶりに雨にも降られず お日さまいっぱい浴びて ワン達も楽しそう
昨日とは えらい違い_c0191390_22164337.jpg

          散歩前にチョキチョキしてもらった アンヨがとっても洗いやすかった~
そして 仕事から帰ってきたらもすっきり小顔になっていた
     2ワンがすっきりしたら のボサ子ぶりが目立ってしまった。。。

by lilytandog | 2012-04-03 20:22 | 散歩 | Comments(2)

Commented by ムーマ at 2012-04-04 05:46 x
昨日の日本は全国的に大荒れの日だったみたいだよね(>▽<;; アセアセ
10分間に36ミリってすごいもんね~!!

れおちゃおくん、チョキチョキしてもらってサッパリしたね( ̄一* ̄)b
うちもお兄たまと奈々ちんしなきゃなんだけど
私の重い腰が上がらない(; ̄ー ̄)
Commented by lilytandog at 2012-04-04 20:48
ムーマさん>
昨日は日本中 大荒れでした(>_<)
雨の降り方 尋常じゃなかったよ。

息子達はチョキチョキですっきりしたけれど りりぃはボサ子のまま
おにいたま&奈々ちん ムーマさんの腰が上がらないようにしてるんでは??(笑)