りりぃ13才♪

          3月14日 ホワイトデーはの13才のお誕生日
               1999年3月14日に 三重県松阪で生まれました。 
にはお兄ちゃんか弟かわからないけれど兄弟が1ワンいるみたいなんですが 
              会いたいのに なかなか見つかりません
りりぃ13才♪_c0191390_21575486.jpg

13才になるまで 大きな病気 怪我もなく 元気に過ごしてくれて 本当にうれしい限りです
          後ろ脚が膝蓋骨脱臼で手術をってかなり前から言われていたけれど
手術していないけれど 上手に歩いているし 少々おデブですが軽やかに階段登り降りしているし
                    がっちり体形でよかったのかもね。
     あと何回 お誕生日を一緒に迎えられるか神様にしか分からないけれど 
                       出来るだけ長く迎えられたらいいな。
                   これからも 楽しい思い出をたくさん作ろうね

      モカパパさんからのバースデープレゼント頂きました 
りりぃ13才♪_c0191390_2246105.jpg

     にお祝いメッセージを下さったお友達 どうも
                    そして これからも

by lilytandog | 2012-03-14 22:59 | うちの子たち | Comments(12)

Commented by ムーマ at 2012-03-15 00:41 x
(≧▽≦;)あちゃ~14日過ぎちゃった・・・ゴメン。
でもこっちはまだ14日ってことで(。・w・。) ププッ

りりぃちゃん13回目のお誕生日おめでとう~\(o⌒∇⌒o)/
りりぃちゃんだったらまだまだ後何回でも
お誕生日迎えられそうだよね(*^m^*) ムフッ
うちのお兄たまも日本で歯石取りしたとき
一応、大まかな健康診断したのね!!
そしたら右後足だけだと思ってた膝蓋骨脱臼が両後足そうだった(;・∀・)アハハ・・・
でも先生に『めちゃくちゃよく走ったりするんですけど』
って言ったら、先生が・・・
『まっ、これだけガッチリしてますからね』だって(笑)
きっとりりぃちゃんもそのタイプだから(* ̄m ̄)プッ
これからも元気にお散歩できるはずだよ~♪
Commented by ひよこママ at 2012-03-15 01:14 x
りりぃちゃんお誕生日おめでとう♪
とっても可愛い13歳だね^^
楽しくゆっくり過ごしておもいっきり長生きしようね~!
Commented by mina at 2012-03-15 08:14 x
遅れちゃったけど・・・
りりぃちゃんのお誕生日、おめでとうございます☆
これからの一年も、健康でしあわせな毎日を過ごせますように❤

りりぃちゃん、ホワイトデーがお誕生日なんですね♪
実はウチの息子、予定日は14日でした。
同じ13歳同志^^親近感を覚えますよん。同級生だね。
Commented by lilytandog at 2012-03-15 17:36
ムーマさん>
りりぃにお祝いメッセージありがとぉ~
今年も元気に迎えるコトが出来ました。
チャッピー君も膝蓋骨脱臼なの? 体重さえ管理出来れば
上手に付き合って行けるもんよね。
今回 血液検査で中性脂肪が高かったから ただいまオヤツ制限しています(笑)
Commented by lilytandog at 2012-03-15 17:44
ひよこママさん>
りりぃにお祝いメッセージありがとぉ~
今年も元気にお誕生日を迎えるコトが出来ました。
これからも楽しい毎日を送れたらいいなと思います。
Commented by lilytandog at 2012-03-15 17:47
minaさん>
りりぃにお祝いメッセージありがとう。。。
元気に迎えるコトが出来ました。
minaさんの息子さんと誕生日が近いの?
同じ13才 人間だったら同級生ね。
りりぃの年齢を人間に置き換えたら68才だから 
すご~く歳が離れちゃうね(笑)
Commented by mamicha2 at 2012-03-15 20:47
遅ればせながら、りりぃちゃんお誕生日おめでとう!!
20歳まで頑張ろうね~!!
Commented by lilytandog at 2012-03-15 22:41
mamichaさん>
りりぃにお祝いメッセージありがとうございます。
頑張って20才までもらいたいものです。
Commented by エリカ at 2012-03-16 00:41 x
りりぃちゃんお誕生日おめでとう♪
13歳も健やかに元気いっぱい過ごせますように(願)
目指せハタチで頑張りましょう^^
Commented by lilytandog at 2012-03-16 20:57
エリカさん>
りりぃにお祝いメッセージ ありがとう♪
少々 悪さしてもいいから元気に過ごしてもらいたいです。
ちわこちゃんについて行きますよ~
お互い 頑張りましょうね❤
Commented by ゆうちん at 2012-03-17 01:26 x
りりぃたん13歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
(遅くなってごめんちゃい)

これからも元気いっぱい!食いしん坊いっぱい!幸せいっぱ~い!で過ごせますように♪
Commented by lilytandog at 2012-03-17 15:17
ゆうちんさん>
りりぃにお祝いメッセージ ありがとぉ~
元気に迎えるコトが出来ました。v(*'-^*)bぶいっ♪

そうそう!元気に毎日過ごしてくれるならば 食いしん坊でもいいよね♪