親子だねぇ~

       私が仕事に行っている間 だいたいヒマでネンネしているうちのワン達
              今日はこんな風にくっ付いてネンネしていたそう
親子だねぇ~_c0191390_2121878.jpg

              この頃 親子兄弟 ネンネの時 とっても仲良しなんだよね~
親子だねぇ~_c0191390_2181086.jpg

       そんな君たちを見ているだけで ね~たん元気をもらえるよ

by lilytandog | 2012-03-13 21:16 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by リックママ at 2012-03-14 15:21 x
職場に慣れるまで疲れますね。
りりぃちゃん達くっついて寝んね。癒されますね。
我が家も最近だいたいくっついてます。以前はほんの少し隙間があったんだけどね。
Commented by メルシーママ at 2012-03-14 21:04 x
りりぃちゃん 13歳のお誕生日おめでとう(*^。^*)

親子そろって寝んねしている姿
とっても 微笑ましいです
羨ましいわ~

我が家では 『まだ13歳』と言いますから
りりぃちゃんランちゃんに付いて来てねヽ(^。^)ノ

りりぃちゃんが れお君ちゃおちゃんを産んで
くれたから メルシーと親戚さんになれたので
ありがとうね♡
元気で楽しい1年になりますように(*^。^*)
Commented by lilytandog at 2012-03-14 21:05
リックママさん>
慣れるまではちょっと疲れますね。
スタッフの皆さんどの方も とってもいい方で優しく教えてくれるので助かります。

りりぃ達 最近 特に仲がいいんですよ。
リック君 けいた君も最近 くっ付いているんですか?
寒いからかな??
Commented by lilytandog at 2012-03-14 21:21
メルシーママさん>
りりぃのお祝いメッセージ ありがとうございます♪
この頃 仲がいいんですよ うちの子達。
見ていて ほんと可愛いです。

メルシー家から見れば 13才はまだまだですよね(笑)
しっかりランちゃんの後について行きますからね。

ほんと!りりぃのお陰で ママさんとも知り合うコトが出来ました。