久しぶりの学食

久しぶりに神戸学院大学内にあるポートピアホテルがプロデュースしているジョリポーにランチに
一緒に行ったメンバーはここを教えてくれたmamichaさん きくママさん ぷりんママさん&私
                今回 初学食のぷりんママさん 興味津々  
              私も初めて連れて来てもらったときはテンションでした
mamichaさんはジョリポーランチ600円 チキンの煮込みトマトソース きくママさは松花堂1000円 
     そして ぷりんママさんと私はシェフズランチ1000円 真鯛とホタテのサフランソース
           ソースがとても美味しかったぁ~ ぷりんママさんも満足してました。
久しぶりの学食_c0191390_2210340.jpg

mamichaさん情報では ここのフライ系もお勧めなんですって。 次はそれ 食べようっと
                    この後 近くのIKEAに移動です。
               と 言っても買い物ではなくて カフェでティータイム
久しぶりの学食_c0191390_2244992.jpg

      mamichaさんときくママさんのトークは聞いていて とっても楽しい
   なかなか仕事が決まらなく ちょっと凹んでいる私の気持ちを和ませてくれました。
                     今日はどうも

by lilytandog | 2012-03-07 22:57 | Comments(0)