仕事を辞めて約半月

   4日に職場が閉院し 仕事に行かないから朝ゆっくり寝られると思っていたけれど 
    思ったより 朝寝坊することなく起きている私 (せいぜい30分遅くなったくらい)
        朝は大体 洗濯して 散歩は9時~10時の間に1人3ワンで行ったり
    パパと一緒に行ったりして その後 買い物に行ったらあっという間にお昼
仕事を辞めて約半月_c0191390_21231416.jpg

            お昼からは 編み物したり ピグしたり パン焼いたり お菓子作ったり 
         あと 晩ごはん 数品は作ってますよぉ~ ってこれって普通ですね。
      ずっと 私が家にいるからワン達ちょっとうれしそう
なんて ずっと私の横にぴったりくっ付いてます。可愛いヤツめ 

              まぁ~ 仕事はゆっくり決まればいいかな

by lilytandog | 2012-02-20 21:48 | ひとりごと | Comments(4)

Commented by ひよこママ at 2012-02-20 22:57 x
家にいてもけっこう時間たつの早いでしょ!
ゴロゴロしてるだけで私の1日すぐに終了しちゃう(笑)
あらっ!ピグしてるんですねΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
どっかですれ違ってるかも~♪
3ワンyukkoさんとずっといれるから嬉しいんだろうねヾ(≧∇≦*)/
まだ半月だものもうちょっとゆっくりするのも
今までの自分へのご褒美ですよ(*^-^*)
Commented by リックママ at 2012-02-21 14:57 x
ちょっとゆっくりもいいでしょ。きっとお母様も助かるって思ってられますよ。うちのむすめなんて、私がご飯もお洗濯も全部してるのに、私は仕事してるとばかりに
おかずなんて作ってくれませんよ。
やっと肋骨の痛みがましになったのが、わかったらしくて早速、孫のお迎え頼まれましたよ。
りりぃちゃん達も嬉しいですね。
Commented by lilytandog at 2012-02-21 21:14
ひよこママさん」>
ほんと! 家にいても時間が過ぎるの早いねぇ~
あっという間にお昼になってる。
ひよこママもピグしているの?
あとでメールするのでID 教えて~(笑)

ワン達はうれしいみたいよ。 たくさん怒られるのに。
もう少しゆっくりしていいかな? これでお小遣いもらえたらいくらでものんびりするんだけどね。
Commented by lilytandog at 2012-02-21 21:17
リックママさん>
母の役に立っているか?どうか? 怪しいですが(笑)
ママさんがなんでもてきぱき 家事をこなすからお嬢さんも
甘えているのでは?
どこのお家も おばあちゃまはお孫ちゃんのお迎えが必須みたいですね。