時間があるんで

                    仕事に行かなくていい生活 2日目 
   仕事に行っている時より なんだか忙しい ってお菓子作りして遊んでいるだけなんですが 
時間があるんで_c0191390_20414344.jpg

  mamichaさん家に行くのに何か持って行こうと思い この間のリンゴを使って キャラメルケーキを
時間があるんで_c0191390_2044475.jpg

        あれだけのお料理の後には ヘビー過ぎました。ちょっとヾ(_ _。)ハンセイ…
時間があるんで_c0191390_20523337.jpg

           ぷりんママさんから頂いた 金柑もさっそく シロップ煮しておくと
時間があるんで_c0191390_20535097.jpg

                        また 何かに使えるでしょう 
時間があるんで_c0191390_20564890.jpg

               で 今はこれを使って あるものを作ってます
          明日から 真剣に川一周 歩かないと。 体が重い

by lilytandog | 2012-02-07 20:59 | お菓子作り | Comments(2)

Commented by てぃあらママ at 2012-02-08 13:30 x
お久しぶりです^^
お仕事お疲れさまでした。
しばらくゆっくりなさってるのかな?

次から次にお菓子を作れる知識は素晴らしいですね〜♪
見てるだけでお腹がきゅーーっと鳴ります。

りりぃちゃん達もyukkoさんと居れて嬉しいね〜♪
Commented by lilytandog at 2012-02-08 17:38
てぃあらママさん>
こちらこそご無沙汰です♪
仕事終わっちゃいました。
お菓子作る間があるなら 部屋を片付けたら?って
突っ込まれそうなんですが(笑)

しばらくはのんびりです。
私と一緒だと 怒られる回数が増えそうですよ。