年齢のわりに

                         昨日のよく歩きました。
        朝の集会に参加して その足でJRまで歩き お友達と三宮で待ち合わせ
      その後 みんなとの待ち合わせ場所 元町までテクテク(途中 人通りの多いトコは抱っこ)
                 ランチの間はネンネ zzz ちょっとそこ邪魔じゃない
年齢のわりに_c0191390_22144049.jpg
 
         この後 今度はメリケンパーク経由ハーバーランドに歩いて移動。。。
年齢のわりに_c0191390_22222287.jpg

                    ここなっつちゃん 一心不乱に歩いてます 
年齢のわりに_c0191390_222788.jpg

                    頑張って歩いたご褒美を みんなでオネダリ
                 帰りはハーバーランドから三宮まで歩きましたよ(所々 抱っこですが)
       昨日の私 歩いた歩数が15000歩超えていたので もかなり歩いたのでは
年齢のわりに_c0191390_22371667.jpg

            今日は疲れて 散歩行かないのではと思っていたのにしっかり参加
      3月で13才になるけれど まだまだ元気でいてくれて ね~たん
                         案外 明日くらい筋肉痛

by lilytandog | 2012-01-23 22:55 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by 豆日和 at 2012-01-24 07:49 x
日曜はご一緒させていただきありがとうございましたー♪
豆も頑張って即!アップしましたよ~(*´∀`*)

ええー!yukkoさんで15000歩歩いてたのですかー(^^ゞ
じゃあ・・・ここちゃんはちょっと歩かせすぎですよね
もうすぐ5才の若い?!ギャルなのでwwwなんのその!だったのかもしれませんが
あずきも4月で14歳~まだまだみんなに負けずに軽やかに歩きますよ~
熟女同士で、競争しましょう~♪
Commented by ムーマ at 2012-01-24 08:30 x
りりぃちゃんホント元気だよね~♪
それだけ歩ければ20歳までだって楽勝だよ~(*^ー゚)v ブイ♪
うちもそうだけど案外飼い主の方が気を使いすぎてる所
あるのかもしれないよね!
りりぃちゃん!かなり痩せたんじゃないの(。-∀-)ニヒッ
あっ!もちろんyukkoさんも(*≧∀≦)
Commented by アーロンママ at 2012-01-24 12:12 x
こんにちは。りりぃちゃん3月で13歳なのに、頑張ってお散歩し
てますね。

お友達とお散歩が元気の源かな?

三宮や元町でのお散歩、なんておされ~(*^_^*)
うらやましいなあ。アーロンなんかいつものお散歩は梨園や畑を見ながらですよ。
渋谷から電車で20分のところなのに、どんだけ田舎なんだ(笑)

アーロンも3月に9歳だけど、りりぃちゃん達にくらべたら、まだまだ若僧ですね。

まだまだ元気でいられるように頑張ります(^O^)/
Commented by lilytandog at 2012-01-24 21:16
豆ちゃん>
日曜日は色々とありがとぉ~
中華美味しかったね。今度はまた違うのも食べてみたい(笑)
豆ちゃんもアップ早かったねぇ~ お写真もてんこ盛り♪
あの日 朝の散歩もだけど 15000歩超えてたよ。
ここちゃん かなり歩いたんじゃない?
そう言えば前にも歩いたよね。夙川~苦楽園を往復しましたね。
今度はあずきちゃんと熟女会しなくっちゃね。
Commented by lilytandog at 2012-01-24 21:21
ムーマさん>
りりぃ いつもはダラダラ歩きなのにお友達がいると頑張っちゃうのかも(笑)
膝蓋骨脱臼なのに器用に歩いてくれます。
この日 帰って体重測ったら オヤツ食べてたのに痩せてました。
えっ!私? 食べた分は消費したかな??(笑)
 
Commented by lilytandog at 2012-01-24 21:28
アーロンママさん>
最近のりりぃ ダラダラ散歩が多かったんですが
今回は頑張りました♪
きっと お友達と一緒だからいいトコ見せたかったのかも(笑)

電車で10分ほどで三宮 元町に行けますが 
ちょっと山の方に行けばイノシシに出会いますよ。
アーロン君も3月生まれなんですか?
家が近かったらお誕生会一緒にしたかったな。
2月 楽しみにしています。。。