馴染んでます

           先日 出かけて帰ってくると1ワン多くリビングで寛いでいるワンが。。。
      のお店にトリミングに来た 姐さん リビングで順番が来るのを待ってました。
             うちの子かと見間違うくらい 馴染んでいてカドラーで休んでました 
             誰かが吠えれば 同じように吠えているし ご飯もケンカせず一緒に食べるし
馴染んでます_c0191390_21384458.jpg

馴染んでます_c0191390_21393380.jpg

             散歩も一緒に行くんだけれど トリミングの時間になって行けなかった。
                      また今度 一緒に行こうね~ 

by lilytandog | 2011-12-28 21:44 | お友達のワンちゃん | Comments(2)

Commented by らいむママ at 2011-12-28 23:26 x
すっかり馴染んでくれてますね。
きっとトリミングが楽しみだろうな~って思います。

今年はお知り合いになれてうれしかったです。
今後ともお付き合いくださいますようお願いします。
来年もよろしくお願いします。
Commented by lilytandog at 2011-12-29 21:14
らいむママさん>
そうなんです。もう半分 うちの子みたいなんですよ。
ご飯も散歩も吠える時も一緒です。

ほんと!私もひよこママさんのお陰で らいむママさんと
知りあうコトが出来てよかったです。
こちらこそ これからもよろしくお願いします。。。
ランチ 行きましょうね~