れお&ちゃお11才の誕生日&お出かけ

        今日はの11才のお誕生日&の出産記念日
れお&ちゃお11才の誕生日&お出かけ_c0191390_22324626.jpg

        2000年12月22日 午後8時頃から1時間半かけて1ワンずつ生まれたうちの子達
            初めに 京都にいる北斗 お空にいるダンディー そして
    は頑張って元気で可愛い男の子達を産んでくれました。
     4ワン揃って 11才を迎えるコトは出来なかったけれど(ダンディーは3才9カ月でお星様に)
  今のトコロ これと言った病気もせず 元気でいてくれているけれど これからは何が起きてもおかしくない年齢
れお&ちゃお11才の誕生日&お出かけ_c0191390_22555274.jpg

                これからも 元気に楽しく毎日を過ごそうね

    そんな お誕生日に3ワンとお出かけ お友達の車で 樟葉のこちらのお店に
れお&ちゃお11才の誕生日&お出かけ_c0191390_2371127.jpg

      ご一緒したのは 豆ちゃん クキママさん ソレイユさん&お嬢さん Tomomiちゃん
前から豆ちゃんのブログで見ていた アップルパイが食べたくて 連れてきてもらいました。 豆ちゃん
                  アップルパイは とっても美味しかったです
れお&ちゃお11才の誕生日&お出かけ_c0191390_2393872.jpg

  うちの子達と遊んでくれたお友達は クキママさん家のクッキーちゃん&ココアちゃん ソレイユさん家の連くん 
             tomomiちゃん家の風ちゃん 豆ちゃん家の3ワンズはトリミング中
          豆ちゃんが にワンコ用のパイをプレゼントしてくれました 
れお&ちゃお11才の誕生日&お出かけ_c0191390_2315138.jpg

   お友達からの頂き物 美味しいお菓子&可愛いカード何にも プレゼントを持って行っていなかった私 
                        なんか抜けているだよねぇ~ この頃
                お付き合いいただいた皆さん 今日はどうも

by lilytandog | 2011-12-22 23:21 | うちの子たち | Comments(16)

Commented by くーちゃんママ at 2011-12-22 23:45 x
れお君。ちゃお君
11歳のお誕生日おめでとう~
お誕生日を仲良しのお友達とお祝い出来るなんて素敵^-^
11歳には見えない2ワンだもの
元気に楽しく1年を過ごせますように
Commented by Harriette at 2011-12-23 01:41 x
このページ、すごく気に入りました(゚∀゚)!!!!今、アタシは気に入ったサイトをピンスパイヤーというサイトにアップしているのデス(´▽`)♪<a href="http://www.pinspire.jp/board/show/36874">りりぃ達といっしょ : れお&ちゃお11才の誕生日&お出かけ</a> このページもピンさせてもらいました(o'ー'o)<a href="http://www.pinspire.jp/pin/show/188114">http://www.pinspire.jp/pin/show/188114</a> 一度覗いてみてください☆コメントや新しいピン、どんどん送ってくださいo(*>▽<*)o
Commented by モカパパ at 2011-12-23 09:25 x
れお君ちゃお君、誕生日おめでとう~~!
☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆
素敵な1日を過ごせたようですね~♪

今頃yukkoさん達は集会かなぁ?
今日、私は仕事で大阪にいます・・・( ┰_┰) シクシク
れお君ちゃお君へのプレはもう購入済みで可愛いトッピングもして・・
違った、、、ラッピング(笑)もしてますので明日の集会時にお渡ししますね~~♪
Commented by メルシーママ at 2011-12-23 14:00 x
れおちゃん ちゃおちゃん 
11歳のお誕生日おめでとう~♡

昨日我が家にyukkoさんお手製のワンピースやお土産
が届き 嬉しくてメルシーやランちゃんに着せ
て写真撮ってて・・・・・

私の方が れおちゃん・ちゃおちゃん そしてママで
あるりりぃちゃんにプレゼントしなくてはいけないのに・・・・ごめんなさい

来年も元気で楽しい1年でありますように♡♡♡
Commented by mucci at 2011-12-23 18:29 x
れお君、ちゃお君、お誕生日おめでとう♪
(はい、うちの主人もでした。^^)
たくさんのお友達&プレゼントに囲まれて楽しい1日となりましたね。
これからも元気で可愛い3ワンの様子を楽しみにしてます!

↓うちの近くにも美味しいカリーウ゛ルストを食べれるインビスがあるの~
今回は日数が足りなくて行けなかったけど、次回には是非。(^^)
Commented by mamicha2 at 2011-12-23 18:35
れおくん、ちゃおくん、お誕生日おめでとう!!
わんこ長寿ナンバーワンを目指そうね~♪

枚方までお出かけしたの~??
でも、美味しいものが食べれて、わんこも一緒ならどこまでだって
行っちゃうけどね、私も♪
アップルパイ、美味しそうだね~

Commented by リックママ at 2011-12-23 19:42 x
れお君ちゃお君11歳のお誕生日おめでとう~
元気にバースデー迎えれて嬉しいね。
お散歩で元気を維持して楽しい1年にしてください。

おいしそうなアップルパイ、紅玉何度も買ってるのに
焼きリンゴどまりで焼いてないわ。
こちらに来るといつも食べたいな~で帰ってます。うふふ
Commented by lilytandog at 2011-12-23 22:22
くーちゃんママさん>
れお&ちゃおにお祝いありがとぉ~
無事に11才を迎えるコトが出来ました。
やっとアップルパイ食べに行くことが出来ました~
明日も楽しみ♪
Commented by lilytandog at 2011-12-23 22:25
Harriette さん>
はじめまして。細々とやっているブログにどうやっていらしていただけたんでしょう(笑)
ピンスパイヤーって初めて聞きました。
時間のある時に遊びに行かせてもらいますね。
Commented by lilytandog at 2011-12-23 22:27
モカパパさん>
れお&ちゃおにお祝いメッセージありがとうございます。
元気に11才になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
モカパパさん&モカちゃん 来ないなぁ~と思っていました。
お仕事だったんですね。
明日はお休みですか?私は明日仕事です。。。
Commented by lilytandog at 2011-12-23 22:31
メルシーママさん>
れお&ちゃおにお祝いメッセージありがとうございます。
無事に届いて良かったです。サイズは大丈夫でしたか?
いつもお世話になってばかりいるので これで誤魔化してます(笑)
みんなでランちゃんの後 ついて行きますからね~
Commented by lilytandog at 2011-12-23 22:34
mucciさん>
れお&ちゃおにお祝いメッセージありがとう♪
私も昨日 mucciさんのご主人お誕生日だって思いだしてました。
○○さん おめでとうございます。
昨日は楽しい一日でした。
カリーヴルスト食べられるトコあったの?
次回はぜひ 連れて行ってね。
Commented by lilytandog at 2011-12-23 22:36
mamichaさん>
れお&ちゃおにお祝いメッセージありがとう。
元気にお誕生日を迎えました。
3ワン 長寿目指して頑張ります(笑)
お友達の車に乗っけてもらって アップルパイ食べに行ってきました。
サクサクしていて美味しかったですよ~
Commented by lilytandog at 2011-12-23 22:39
リックママさん>
れお&ちゃおにお祝いメッセージありがとうございます。
これと言った病気もせず 元気にお誕生日を迎えてくれました。
これからは色々と出てくるかもしれませんが 上手に付き合っていこうと思います。
私は紅玉を見つけたらアップルパイを作らないと気がすまない(笑)
Commented by riemusik at 2011-12-26 03:02
こんにちは。
ご無沙汰してます。

れおくん、ちゃおくん、11歳になったんですね。
おめでとうございます。
我が家のぷーは18日で15歳になりました。
我が家に3匹いたビションも残るは1匹。
いつまでも元気で長生きして欲しいです。
Commented by lilytandog at 2011-12-26 21:58
riemusikさん>
こんばんは~ ぷーちゃん お誕生日おめでとう♪
ココちゃんがいなくなってぷーちゃん寂しがっていませんか?
れお&ちゃおより4才も先輩ぷーちゃん これからもみんなの分も
頑張っていつまでも元気でいてね。
ほんと!出来るだけ長く一緒にいたいですよね。