大聖堂前のクリスマスマーケット

                      まだまだ 旅行記続きます。
          ケルン大聖堂横でもクリスマスマーケットが開催されていました。
大聖堂前のクリスマスマーケット_c0191390_213282.jpg

         本当は 美術館の行く予定だったのに こちらに吸い寄せられてしまった
                    美術館に行きたかったKちゃん 
大聖堂前のクリスマスマーケット_c0191390_21372848.jpg
 
                ここでも 一軒一軒 お店を見て回っていると 
大聖堂前のクリスマスマーケット_c0191390_21402677.jpg
 
                    どこからともなくいい香りが。。。
大聖堂前のクリスマスマーケット_c0191390_21421572.jpg
 
      ポテトパンケーキのアップルピューレ添え (パンケーキが3つ入って3.5ユーロ) 
大聖堂前のクリスマスマーケット_c0191390_21435694.jpg
  
       これが なかなか美味しかったんです 揚げものとアップルピューレがとっても合ってました。
            2人で1つ買って食べたんですが お腹いっぱいになりました。
大聖堂前のクリスマスマーケット_c0191390_21554053.jpg

           グリューワインが飲めないお子ちゃまな私 ホットチョコで暖をとりました。 
大聖堂前のクリスマスマーケット_c0191390_2153595.jpg
  
                 そろそろフランクフルトに帰らなきゃいけない時間に。
   17時41分にフランクフルトに到着なので レーマー広場にもう一度繰りだそうと思っていたのに
     電車が30分以上遅れてしまい(遅れる理由をなんか言っていたけれど理解不能)行けず。
                   いよいよ 明日は帰国日 帰りたくないよ~~

by lilytandog | 2011-12-20 22:06 | 旅行 | Comments(0)