ひさびさの山散歩

                    すごぉ~く久しぶりに山に散歩に
      とっても久しぶりだから足が痛くなるかなって思ったけれど 案外 大丈夫でした 
ひさびさの山散歩_c0191390_21215755.jpg

                  紅葉は イマイチだったけれど 山は最高です
                     適度に汗をかいて気分すっきり
ひさびさの山散歩_c0191390_21285196.jpg
  
    何人かの山のお友達(おじさん&おばさんですが)に会いましたが どうしていたんって心配されちゃいました                  

by lilytandog | 2011-11-27 21:33 | 散歩 | Comments(4)

Commented by ムーマ at 2011-11-27 23:40 x
ホント、久しぶりだね(笑)
そっちは山でもまだ紅葉満開じゃないんだw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
来週辺りが見頃なのかしら?
みんなに心配掛けない為にも来週もまたがんばったら?(* ̄m ̄)プッ
Commented by さき at 2011-11-28 07:10 x
私も長い事行ってないです・・・
紅葉もう少しなんですね。
Commented by lilytandog at 2011-11-28 21:42
ムーマさん>
すごく久しぶりに山に行っていたよ。
今年は紅葉 イマイチみたい。。。
今週見ごろかも知れないけれど いないんだよねぇ~私。
また 帰ってきたら行くように頑張るよ。
Commented by lilytandog at 2011-11-28 21:43
さきさん>
さきさんも行っていないの?
行き出したら行くんだけどね(笑)