リリぃとおでかけ♪

               今日はと一緒に元町方面にお出かけ
 に内緒でこっそり 出かけるのに一苦労 多分すぐにばれていたと思いますが。
     今日のメンバーはサッチーさん&だいち君 豆ちゃん&ここなっつちゃん ゆうちんさん&小虎君 
           てぃあらままさん&てぃあらちゃん&もかちゃん そして私&
リリぃとおでかけ♪_c0191390_22301940.jpg

         行ったお店は南京町のはずれにあるイタリアンテラス席ワンOK
                    半熟玉子のピザ 美味しかったぁ~
リリぃとおでかけ♪_c0191390_22313990.jpg

              食べた後はちょこっと運動兼ねてハーバーランドまでお散歩
リリぃとおでかけ♪_c0191390_2238010.jpg

                  モザイクにあるカフェでティータイム
                こちらのお店 とってもゆったり出来て ワン達もまったり。。。
リリぃとおでかけ♪_c0191390_22392881.jpg

                モザイク内ではあちらこちら ハロウィンモード
リリぃとおでかけ♪_c0191390_2246770.jpg

         モザイクでサッチーさんのご主人と合流 ゆめちゃん&そらちゃんも合流
リリぃとおでかけ♪_c0191390_22521894.jpg

                    みんな揃って 記念撮影これが精一杯。。。
リリぃとおでかけ♪_c0191390_22555085.jpg

           日が暮れるまで お友達とたっぷり遊んだ 家に帰ってご飯を食べた後は爆睡
リリぃとおでかけ♪_c0191390_2305972.jpg

        今日 遊んでくれたお友達 どうも また 懲りずに遊んでくださいねぇ~

by lilytandog | 2011-10-27 23:03 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(8)

Commented by ゆうちん at 2011-10-28 01:23 x
今日はありがとうございましたぁ~♪
本日のお出掛けは私好みのりりぃちゃんでとっても嬉しかったです

りりぃちゃんと小虎と並んでのお散歩は可愛かったです(#^▽^#)
またいろんな所にご一緒してくださいね
まずはアソコでしょ♪ それからアソコも♪

mixiにメッセージしましたんで見といてくださいねぇ~

虎っちも爆睡中で~す
ご飯のときは起きてきます(当たり前!!!)



Commented by 豆日和 at 2011-10-28 06:12 x
いつもながらに素敵なお写真でお疲れ様でした~(*´∀`*)

ご一緒できてとても楽しかったです♪ありがとうございました♪
美味しいクッキーもさすがです!!
りりぃちゃんもたくさん歩きましたね~^^)大人しくって控えめなりりぃちゃん
帰って息子っちにくんくんされましたか~?(´▽`)

またぜひご一緒してくださいね(*´∀`*)
Commented by サッチー at 2011-10-28 19:34 x
昨日は大変お世話になりました!
ご一緒出来て本当に楽しい一日なりました。

実は今日、持病の腰痛が悪化したため(汗)近所の整形外科に行って、帰りに調剤薬局へ寄ったら。。。

あっ!だいち君?のママさん??りりぃさんのお友達?って話しかけられちゃいました。
声をかけて下さったのは、チビちゃん(ヨーキー)のママさんです。世間は狭いですね〜(笑)。

またあっち!こっち!!ご一緒して下さいね〜(^o^*)v
Commented by lilytandog at 2011-10-28 21:51
ゆうちんさん>
昨日はとっても楽しかったです♪
この間 れお&ちゃおを連れて出かけたので 今回はりりぃを連れてきました。

小虎くんとりりぃの競争 可愛かったですよね。
おばちゃんりりぃ 思わず頑張っちゃいました(笑)
あんなトコ こんなトコ 行きたいトコがありすぎ。
メール どうもありがとう❤
明日 メールしますねぇ~
Commented by lilytandog at 2011-10-28 22:08
豆ちゃん>
いつも写真褒めてくれてありがとぉ~
昨日も楽しかったぁ~♪いつもありがと!
昨日のりりぃ よく歩いてくれました。いつもこうだといいんだけどね。
もちろん 帰ってきたら2ワンが点検してました(笑)
こちらこそまた 遊んでくださいねぇ~
Commented by lilytandog at 2011-10-28 22:16
サッチーさん>
こちらこそ昨日はどうもありがとうございました♪
色々とお話も出来てとっても楽しかったです。

昨日 よく歩いたから腰痛が悪化したかな?無理しないでくださいね。
え~!!そうなんですか??
そちら方面でお友達 どなたかな?みゆのお客様かな??
それにしてもすごい偶然。

こちらこそ また遊んでくださいねぇ~
Commented by てぃあらママ at 2011-10-29 08:34 x
yukkoさーん
木曜日はありがとうございました♪
りりぃちゃんと会えたのも久しぶりで、前より
ちょこっと距離が縮んだかしら♡寄って来てくれて
嬉しかったです〜
あれから2ワンとも爆睡でした。
りりぃちゃんはまだまだ若いですよね♪
またご一緒出来るのを楽しみにしていますね!

クッキー美味しかったです♡いつも手作り尊敬しちゃいます!
Commented by lilytandog at 2011-10-30 00:02
てぃあらママさん>
木曜日も今日も楽しかったです♪
りりぃ あいそなしで気難しいですが 慣れてくるとしつこいくらい
ナデナデを強要しますので(笑)
私も可愛いおじょうちゃまに会えてうれしかったです。
また 遊んでくださいねぇ~
クッキー 食べてもらえてよかったです♪