秋のヨーキーオフ会

                     今日は年2回あるヨーキーオフ会に行ってきました
          場所は堺にあるこちらです。あんまり運転するの得意じゃないけれど頑張って運転しましたよ。
  せっかく可愛い子達に会えるのにおバカな私 カメラを持って行くのを忘れちゃいました
秋のヨーキーオフ会_c0191390_21544297.jpg

       テーブル 簡易テントを設置したら慣れない車でお疲れの さっそくネンネzzz。。。
秋のヨーキーオフ会_c0191390_2245135.jpg

          久しぶり~とお友達とおしゃべりした後はランチタイムです
秋のヨーキーオフ会_c0191390_2273733.jpg

                 昨日焼いたパン ハム レタス コーン マッシュポテト 
                 お天気がはっきりしなかったから 簡単なランチです。
秋のヨーキーオフ会_c0191390_22104846.jpg

       今回のオフ会では フリマも開催 にカッコいいお洋服を買いました
              私は首輪を持って行きました。売れたお金は募金箱に。
秋のヨーキーオフ会_c0191390_22302476.jpg

                    買ったお洋服はこれ『ぼくら 似合ってるやろ~』
秋のヨーキーオフ会_c0191390_22232566.jpg

      たくさんお友達に会えたのに なんせ携帯で撮るから思ったように写真が撮れず
             行くまでは ちょっと遠いから面倒だなぁ~って思っていたけれど
                とっても久し振りのお友達にも会えて楽しかったぁ~
  今回の幹事さん くーちゃんママさん&ブランママさん そしてお友達 今日はどうも

by lilytandog | 2011-10-23 22:36 | お出かけ | Comments(4)

Commented by リックママ at 2011-10-23 23:24 x
オフ会楽しまれたんですね。いいですね~
西宮に行ったのが最後だわ。昔は毎回連れて行ったのに
去年行けたらよかったわ。
お友達に会えてりりぃちゃん達大喜びだったでしょ。
Commented by 豆日和 at 2011-10-24 09:17 x
オフ会お疲れ様でした~^^)ギリギリまでのお天気が心配で仕方なかったですが・・・・
開催中は良いお天気で楽しかったですね~☆りりぃちゃんれおくんちゃおちゃんに会えて嬉しかったです♪もちろん~!みゆさんyukkoさんにも会えて嬉しかった~^^)また遊んでくださいね^▽^)

美味しい~パンご馳走様でした^^)♪
Commented by lilytandog at 2011-10-24 21:47
リックママさん>
オフ会に行ってきましたよぉ~
ママさんとも なかなか会えませんね(泣)
来年春は会えるといいなぁ~
私もりりぃ達も久し振りのお友達に会えて楽しかったです♪
Commented by lilytandog at 2011-10-24 21:54
豆ちゃん>
昨日はお疲れさまでした~
雨もなんとか大丈夫でしたね。
解散したとたんポツリと降ってきて。
私も豆ちゃん&豆ズに会えて楽しかったです。
昨日で豆ズ 餌付けできたかな?(笑)

パン 味見だけでごめんねぇ~ あんなのでよければいつでも焼きますよぉ~