また酷くなちゃった

              また最近 の湿疹が酷くなってきた
また酷くなちゃった_c0191390_21443485.jpg

                 草むらにお構いなしで入りこむから かぶれちゃった 
また酷くなちゃった_c0191390_21535395.jpg

              お腹と首周りを思い切り掻くから こんなコトに
また酷くなちゃった_c0191390_22154461.jpg

                 また お薬飲んで にまめに洗ってもらわないといけないね。

by lilytandog | 2011-10-11 22:18 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by ムーマ at 2011-10-12 01:52 x
ニーナにお祝いメッセージありがとうございました(o^-^o)

(≧▽≦;)あちゃ~れおくん湿疹酷くなったちゃったね~・・・
きっと本人も痒くて仕方ないよね?
お薬とみゆさんにがんばってもらって早く治すんだよ~!!
Commented by mamicha2 at 2011-10-12 07:54
可愛そうに
早く良くなるといいね~
痒いのって、痛いのよりしんどいこと多いもんね
Commented by lilytandog at 2011-10-12 22:30
ムーマさん>
早いよねぇ~ ニーナちゃん もう4才なんて(*_*)
私もおばちゃんになるはずだ(笑)

れお ちょっと気を抜くとこんなコトになってしまったよ(>_<)
みゆになんとか1週間に1回はシャンプーして貰おうと思ってます。
Commented by lilytandog at 2011-10-12 22:36
mamichaさん>
ちょっと酷いコトになっちゃって(*´ο`*)=3 はふぅん
むちゃくちゃ掻くから あっという間にこんなコトに
でも 飲み薬とつけ薬で少しよくなってきました。