これって きれい好きって言うの?

             の毎朝のお楽しみ
これって きれい好きって言うの?_c0191390_16511812.jpg

     掃除機を怖がる子が多い中 何故かうちの子達 掃除機で掃除してもらうのが大好き
これって きれい好きって言うの?_c0191390_16555859.jpg

     今朝も掃除が終わった後に トコトコやってきて きれいにしてもらった2ワンでした。。。 

by lilytandog | 2011-09-18 17:27 | うちの子たち | Comments(8)

Commented by ritokotoG at 2011-09-18 20:33
掃除機、怖くないんだねー
オッティマ、掃除機みただけで、逃げまくります〜
Commented by mucci194 at 2011-09-19 03:10
こりゃ珍しい!(笑)
ちなみにうちのギスモは掃除機の排気口から出る風に当たってるのがお好きのよう。(それもヘンだよね・・・^^;)
でもYukkoさんちとは逆で汚れそうだから(笑)少しだけ風に当たってもらったら、さっと掃除機をよけるんですけどね。
Commented by りなママ at 2011-09-19 08:07 x
りなにも教えてやってちょうだいな!掃除機は怖くないよって。
で?りりぃたんは?
Commented by メルシーママ at 2011-09-19 08:31 x
ほーんと
れおくん・ちゃおちゃん気持ちよさそう~でかわいい~♡
自分から上を向くんですか?
チャップさんときららちゃんは 吸い口
をガウガウ言いながら 吸い口噛むので歯型が付きます><
Commented by lilytandog at 2011-09-19 20:19
kotoriさん>
オッティマちゃんは掃除機が怖いんだ。
怖がる子って多いよね。だけど うちは大好き♪
気持ち良さそうに目を細めるんだよ(笑)
Commented by lilytandog at 2011-09-19 20:21
mucciさん>
ギスモ君は排気口からの風が好きなの??
それも変わってる~~(笑)
飼い主としては止めて欲しいよね。
もうすぐ ギスモ君にも会える❤
Commented by lilytandog at 2011-09-19 20:25
りなママさん>
りなちゃんも掃除機 怖いの?
うちの子達は全然 平気だよ。
りりぃも昔はよく転がっていたけれど 今は滅多にしないの。
Commented by lilytandog at 2011-09-19 20:29
メルシーママさん>
れお&ちゃお 気持ち良さそうでしょ(*^_^*)
2ワン共 自ら掃除してほしいトコを転がって見せてます。
メルシー家のお嬢ちゃま達は結構強いんですね。