お友達とお出かけ

               今日はを連れてお友達とお出かけ
         も行きたそうにしていたけれど 足がまだ本調子じゃないし 
             暑くなりそうなお天気だったので 可哀想だけれどお留守番。
             今度 お出かけの時は連れて行ってあげるからね。
                待ち合わせ場所まで電車を乗り換え約40分
       今回 一緒にお出かけしたのはいつも遊んでくれる豆ちゃん&ここなっつちゃん
くーちゃんママさん&来海(くるみ)ちゃん&心海(ここみ)ちゃんブランママさん&ぶらんちゃん&まりんちゃん 
         以外はみんな女の子ご機嫌なうちの悪ガキ達
   ブランママさんの車に乗ってまず 行ったのはこちら ここで開催されているフリマに
お友達とお出かけ_c0191390_23283925.jpg

          可愛い女の子ばかりで うちの2ワン浮かれてます ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
お友達とお出かけ_c0191390_23292294.jpg

                     思った以上に暑くて さっそく水分補給
お友達とお出かけ_c0191390_23332599.jpg

               その後 お店をチョコチョコ見て おまちかねのランチはここ
お友達とお出かけ_c0191390_23415110.jpg

お友達とお出かけ_c0191390_23421618.jpg

    こちらのお店 安くてボリュームがあって とっても人気のお店です。 テラス席ワンok
   この時期 まだテラス席は 暑がりには暑かったみたいで かなりバテバテ 
お友達とお出かけ_c0191390_23491725.jpg

                     その後 車で箕面の滝に涼みに
        暑いときには涼しいトコにって思うコトはみんな同じで 結構な人でした。
    暑かったけれど 仲のいいお友達とお出かけで来て 悪ガキ達もね~たんも楽しい一日を過ごせました
               一緒に遊んでくれたお友達 今日はどうも

by lilytandog | 2011-09-11 23:57 | お出かけ | Comments(4)

Commented by りなママ at 2011-09-12 08:29 x
ヨーキーいっぱい!きゃ~。
れおくん・ちゃおくん…なんかいつもより楽しそうなんですけど?
暑かったけど~たまには遠出もいいね~。
Commented by 豆日和 at 2011-09-12 08:59 x
おねーさん♪昨日はお付き合いありがとうございました~^^)
ご一緒できてとても楽しかったです☆
しかし素晴らしい!その日にアップ!!ちこっとは見習わないとね・・・・^^;)
睡眠不足でヘロヘロだったのよ・・・豆(>ω<))あ・・・知ってたwwww夜も画像チェックしてたら寝てました~
まだまだ暑いですがまたお出掛けしましょうね~♪
Commented by lilytandog at 2011-09-12 22:10
りなママさん>
れお&ちゃお もう 浮かれ過ぎて恥ずかしかった(///(エ)///) カーッ
昨日はわらわらヨーキーの楽しい一日でした。
Commented by lilytandog at 2011-09-12 22:14
豆ちゃん>
昨日は遊んでいただき どうもありがとぉ~
はい!頑張ってUPしましたよ~って写真&内容がイマイチですが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
豆ちゃん 昨日もチャットしてたの? ちゃんと寝ないといけないよぉ~
また 遊んでねぇ~~