みんなでギュールに

             今日 ご近所ワン友&mamichaさんと 『ギュール』に。。。
  ご近所ワン友さんの一人が欠席になったので もしよかったらとお誘いしたら 快く参加してくれました
                    おんな 7人で 賑やかにランチです
みんなでギュールに_c0191390_22213768.jpg

                  ここの料理 ソースが美味しいんです
小エビのほうはタルタルソース 自家製マヨネーズのソース マヨが苦手なも完食してました。
               カラスミ ブルーチーズ 新鮮野菜 これもなかなかでした
みんなでギュールに_c0191390_2228529.jpg

            器に入っているのはウニの茶わん蒸し これも美味しかった~
                  器の横にあるのは舌ヒラメのコロッケ
みんなでギュールに_c0191390_22315636.jpg

         メインの料理 私はヒナ鳥を選んだけれど 太刀魚の方に軍配
みんなでギュールに_c0191390_2242384.jpg
 
     ゆっくりと料理が出てくるので お腹がいっぱいになっていたけれど デザートは別腹 
みんなでギュールに_c0191390_22493688.jpg

            そして こちらのデザートは 本日 ○○才の誕生日のの分
                   お誕生日  
        
              お料理は美味しかったけれど 予約をして行ったのに 
           少々 料理が出てくるのに手間取ったのがおしかったな。
                   今まで こんなコトなかったんだけどなぁ~
みんなでギュールに_c0191390_22562388.jpg

            mamichaさんからのプレゼント色々と

by lilytandog | 2011-09-08 22:59 | Comments(10)

Commented by モカパパ at 2011-09-08 23:24 x
みゆさん誕生日だったのですね、おめでとうございます♪
ギュールでの楽しい女子会・・さっき公園の夜集会(笑)で会った
シェリーちゃんママさんから聞いていましたよ~
それはもう美味しかったようですね^^
私は「負けずに男子会もしなければ~」と言っておきました(笑)
Commented by りなママ at 2011-09-09 05:50 x
あ~仕事ほったらかして行きたかったよ~!
美味しそう~いいなぁ~。
みゆさんのお誕生会だぁ~おめでとうございます~。
Commented by ムーマ at 2011-09-09 06:01 x
わぁ~!!めちゃくちゃ美味しそうなお料理ばかり(*^¬^*)
でもお料理出てくるタイミングがずれたりすると
せっかくのお料理が台無しになったりするよね(^^;)

みゆさんお誕生日おめでとう~\(o⌒∇⌒o)/
3ワンの大蔵省担当はyukkoさんだけど(笑)
美容担当としてこれからもがんばってください♪
素敵な1年を☆彡
Commented by mamicha2 at 2011-09-09 08:53
昨日は誘っていただいて、ありがとうございました。
気分屋の私は、こんな事でもなければ、こちらのお店とは
ずーっと縁が無いままだったと思います。
楽しい食事会に参加出来て嬉しかったです。
最後に皆さんにご挨拶も出来ず、どうぞ宜しくお伝えください。
あ、旦那操縦法、もっとじっくりお聞きしたかったわ~(笑)
Commented by メルシーママ at 2011-09-09 09:29 x
みゆさんお誕生日おめでとうございます
(遅くてごめんなさい)

それにしても 美味しそうで素敵な盛り付け
参考になりました♪♪

お味は、まねっこできないですが(爆)
yukkoさんは お肉好きななんですね♪
Commented by lilytandog at 2011-09-09 21:54
モカパパさん>
平日だから モカパパさんは来れないでしょ?(笑)
来れるんだったら お誘いしますよ。
みゆにお祝いメッセージありがとうございます。
今年はランチをみゆにプレゼントしました♪
今度は またみんなで会いましょうね~
Commented by lilytandog at 2011-09-09 21:55
りなママさん>
今回はほんと!ごめんなさい。。。
今度は早めに日にちを決めますね。
みゆにメッセージありがとぉ~
Commented by lilytandog at 2011-09-09 21:59
ムーマさん>
そうなの ちょっとタイミングがずれていて お料理がよかったから
残念でした。。。
みゆにメッセージ ありがとぉ~
姉からのちょっとしたプレゼントでした(*^^*ゞ
そうそう!これからも3ワンをきれいにしてもらわないと
いけないからね~(*^。^*)
Commented by lilytandog at 2011-09-09 22:03
mamichaさん>
昨日は快く参加してくれてありがとぉ~
料理と料理の間が開きすぎましたね。
前はそれほど感じなかったけれど料理人の数が減ったのかな?
いつもあんな感じで女子会しています。
また 参加してくださいね。 旦那操縦法 パート2もあるかも(笑)
Commented by lilytandog at 2011-09-09 22:06
メルシーママさん>
みゆにお祝いメッセージ ありがとうございます♪
ここのお料理はとっても凝っています。いつも目と舌を楽しませてくれます。
ママさんなら 味もばっちりまねるのでは??(笑)
はい!私 どちらかと言えば肉食女子です。