シャンプー♪

                仕事から帰ってくるとの店に電気がついてる。
               少し遅い午後の散歩のあと シャンプーだった3ワン
シャンプー♪_c0191390_2245842.jpg

              と一緒に寝てると 何気に臭かったよね~
シャンプー♪_c0191390_22494147.jpg

           いつものコトだけど あっという間には乾くよねぇ~
シャンプー♪_c0191390_22532814.jpg

                       で 今回 腑に落ちないのは
          この間 湿疹が酷くなっていた 一人だけシャンプーだったのに
                            また 今日も洗われた。。。 

by lilytandog | 2011-09-05 23:00 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by ムーマ at 2011-09-06 03:40 x
3ワンシャンプーお疲れ様(o^-^o)
うちも今日、お兄たまシャンプーした~♪
そのついでにお顔周りだけチョチョチョッとカットしたら
大失敗してめちゃくちゃジジィみたいになった(笑)
しばらくお兄たま登場させるの止めるか?(* ̄m ̄)プッ
Commented by メルシーママ at 2011-09-06 07:34 x
りりぃちゃんも ちゃおちゃんも
スッキリした~ ってお顔ですが れおちゃんは
なんだか 納得できないなあ~
ってお顔ですね(笑)
Commented by りなママ at 2011-09-06 11:23 x
今朝は会えて良かったよ~。
えらくご機嫌なれおくん~シャンプー2回してもらったから?
りりぃちゃん達のシャンプーの匂いにつられて、クンクンいっぱいしてたりな。
うちももう洗わないとヤバイのです!
もう雨降らない?
Commented by lilytandog at 2011-09-06 18:30
ムーマさん>
もう臭くなってたからねぇ~ 一緒に寝る身には辛いから(笑)
チャッピー君もシャンプーだったの?
カット失敗したの?もしかしてサバ缶が無かったの?
チャッピー君ファンとしては登場が減るのは寂しいよ。
Commented by lilytandog at 2011-09-06 18:33
メルシーママさん>
やっぱりわかります?腑に落ちないれおの気持ちが(笑)
湿疹をひどくしないようにするには週1でシャンプーすると
いいんですが なかなか思うようにはいきません。
Commented by lilytandog at 2011-09-06 18:35
りなママさん>
久しぶりにゆっくり会えたね(*^_^*)
今朝のれお 何故だか機嫌よかったよね。
みんなに会えたのがうれしかったのかも♪
りなちゃんもそろそろシャンプー?がんばれ~りなちゃん。