台風接近中

                 台風がまともに直撃しそうな地方。。。
            皆様のお住まいの地域は大丈夫ですか気をつけて下さいね。
      雨風が強くなったり弱まったりしている中 今朝はちょうど 散歩に行く時 雨が止んでいて
                       ラッキーだった うちの子達
台風接近中_c0191390_14441290.jpg

   昨日の午後 行けなかった分も 点検しなきゃいけないから なかなか公園に着きません
台風接近中_c0191390_14463969.jpg

      今日の午後 明日の朝は きっと大雨で行けないだろううね。 ちょっとの私
      もしかして仕事も休みになるって期待しているんだけど今のトコロ 休診しますの連絡なし。。。
              なので あと30分ほどしたら出かけなきゃ。

by lilytandog | 2011-09-02 14:51 | ひとりごと | Comments(4)

Commented by ritokotoG at 2011-09-02 15:21
yukkoさん、雨たくさん降って来ました?
お仕事、行ったのかなー?
こちらは昨晩からずっと雨が降ってて、退屈です〜
ずっとネットしてますー(笑)
でも、たまにはのんびり出来ていいかな〜とも思ったり。
近畿、四国、雨が多いみたいだから
お互い気をつけましょうね

わんちゃんたち、お散歩いけて良かったですねー!
Commented by lilytandog at 2011-09-02 21:28
kotoriさん>
そっちの様子はどうですか?こっちは雨が降ったりやんだり
今 風がまた吹き始めました。仕事行ってきたよ~
この台風でベランダのゴーヤもこれでおしまいかも。
たまにはのんびりもいいかもね(*^_^*)
何事もなく台風通り過ぎて欲しいよね。
Commented by ムーマ at 2011-09-02 23:16 x
yukkoさんの所は台風直撃しそうな地域なんだ(>▽<;; アセアセ
今回の台風、かなり大きな台風みたいだから気をつけて!!
台風来る前にお散歩できて良かったね♪
明日は寝坊できるかな?(* ̄m ̄)プッ
Commented by lilytandog at 2011-09-03 20:11
ムーマさん>
今回の台風 とっても進むのが遅くって ずっとお天気は悪いまま。
進路は岡山 広島方面にそれたので直撃は避けられました。
朝寝坊 少しできたよぉ~v(*'-^*)bぶいっ♪