新しいオーブンレンジ♪

                レンジってないとやっぱり不便です
   そんなに生活に密着していると思わなかったけれど 案外使っていたんだと実感
             いくつものパンフレットとにらめっこしてみていたけれど 
               買ったのは型落ちのパナソニックのNE-R3300
      だって いいなぁ~って思ったのは 新発売でお高くて折り合いがつかず
     結局はなんでもいいんです。早くカスタードクリームを使わないといけないんで。。。
新しいオーブンレンジ♪_c0191390_22134491.jpg

by lilytandog | 2011-08-30 22:14 | 私のコト&うちのコト | Comments(10)

Commented by リックママ at 2011-08-30 22:53 x
れお君かわいいね~シャンプーしてもらっていい気持ちなんだね。リックとけいたも1か月ぶりにシャンプーしました。
なんだかあっという間に日が経ってしまいます。
新しいレンジいいね。
Commented by ムーマ at 2011-08-30 23:46 x
電子レンジって『いぃ~なぁ~♪』って思う商品は
めちゃくちゃお値段高いよね~(^^;)
型落ちとは言えこのレンジ良さそうじゃない( ̄一* ̄)b
カスタード早く使わなきゃね(* ̄m ̄)プッ
Commented by mamicha2 at 2011-08-31 08:00
そーなのよね、もう家電としては定着し過ぎで、無いと困るのよね
型落ちでも、スチームオーブンレンジ、これで十分!!
我が家はオーブンがビルトインなので、置き場所的に無理(;_;)
欲しいんだけどね~
Commented by メルシーママ at 2011-08-31 11:15 x
きましたね~♪
これで やっと!yukkoさんの お菓子アップが
見れるんですね
新しい オーブンの癖を みつけないとね

私は ガスオーブンレンジ→電気になったので
温度などで 苦労しました

カスタード 冷凍してたんですか?
Commented by lilytandog at 2011-08-31 22:41
リックママさん>
はい!れおだけすっきりしました。あとの2ワンは明日くらいかな??
リック&けいた君もシャンプーだったんですね。
ホント!月日が経つのが早いですね。
新しいレンジ なかなか慣れません(>_<)
Commented by lilytandog at 2011-08-31 22:44
ムーマさん>
そぉ~なの これいいなぁ~ってやつは高い!!
使えこなせるかどうか分かんないので型落ち十分かもね。私には。
カスタード使ったよぉ=v(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2011-08-31 22:48
mamichaさん>
牛乳 温めるだけでも鍋を出して沸かして洗ってってめんどくさかった。
レンジならカップに入れてそのままチン!でいいからね。
レンジなくてはならないものになってました(笑)
スチームオーブン なかなか色々使えそうでしばらく遊べそう。
Commented by lilytandog at 2011-08-31 22:54
メルシーママさん>
新しいレンジの癖 見つけないといけないですね。
さっそく今晩 試してみました。あとでUPしますねv(*'-^*)bぶいっ♪
ガスオーブンから電気だとずいぶんと使い勝手が違って苦労したんでは?
カスタードはチルドに入れていました。
Commented at 2011-08-31 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilytandog at 2011-08-31 23:30
鍵コメMさん>
どうもありがとぉ~♪