いつもありがとぉ~

のはとこ かんちゃんのママなおちゃんからにお洋服をプレゼントしてもらいました
いつもありがとぉ~_c0191390_2226434.jpg

         とても可愛いお洋服なのに 肝心の 太っちゃったからこんなにピチピチパツパツ。。。
いつもありがとぉ~_c0191390_22345753.jpg

                 この姿見たら マジ痩せなきゃいけないよね~
いつもありがとぉ~_c0191390_22381330.jpg

               にお洋服 着せたらけっこう似合ってる
             いつも なおちゃん 気にかけてくれて大事にします

by lilytandog | 2011-08-22 22:43 | プレゼント | Comments(6)

Commented by ムーマ at 2011-08-23 07:38 x
なおさんのお洋服は温かい香りのする
素敵なお洋服が一杯だよね~♡
・・・でも、やっぱりりりぃちゃんには
ちょっと小さすぎか?(^^;)
うんうん!ちゃおくんが似合ってる♪
ちゃおくん!ちゃお子になりなさい((●≧艸≦)プププッ
Commented by メルシーママ at 2011-08-23 09:34 x
なおさんのお洋服 かわいいですね♡

う~ん りりぃちゃんには ちと!きびしいかな?
ちゃおちゃん なんだか 着心地がいいのでしょうね
(得意顔)
今日は あえて 「ちゃこ」ちゃんて呼びたいわ~
(*^。^*)
Commented by mamicha2 at 2011-08-23 19:16
りりぃちゃん、洋服の方に身体を合わされそうだね~(笑)
こんなカワイイ洋服頂いたら、やっぱ着せたいもんね♪
頑張れ、頑張れりりぃちゃーん!!
Commented by lilytandog at 2011-08-23 21:28
ムーマさん>
なおちゃんの作るお洋服はほっこりしていいよね♪
なおちゃん りりぃを小さく見てくれたみたい(笑)
りりぃがこのサイズくらいなら言うことないんだけどね。
ちゃお 今日はちゃこちゃんです(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2011-08-23 21:36
メルシーママさん>
このお洋服 可愛いでしょ♪
みゆなんてこんなチュニックが欲しいって言ってました(笑)
りりぃ いつも夏太りするんですよねぇ~┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ちゃお なかなか似合っているでしょv(*'-^*)bぶいっ♪

Commented by lilytandog at 2011-08-23 21:44
mamichaさん>
このお洋服着るために りりぃ 今週はダイエット強化週間です(笑)
なんとしても着せてみますよ~
早く 涼しくなってくれないかなぁ~