たまには ぼくが特別

                       今日は朝から雨でしたね。
        おかげでゆっくり寝られたけれど お友達には会えなくて残念 
             地面が濡れているので 車でいつものライナー散歩に
                みんなそれなりにすっきりしたはずなんだけど
たまには ぼくが特別_c0191390_21585462.jpg

                  一応 散歩に行ったから満足して寝ている
      と反対に  なんだか体が重そうで まだすっきりしていない様子
たまには ぼくが特別_c0191390_2221929.jpg

 を2階に連れて行ってもらっている間にだけ連れて 2回目の散歩に
たまには ぼくが特別_c0191390_2235240.jpg

静かに家を出て 抱っこしてライナー下まで行き地面に下ろしたら うれしそうに何度も私の顔を見ながら歩く
  2回も立派なのをして とってもご機嫌 たまにはだって特別を味わいたいよね~

by lilytandog | 2011-08-21 22:53 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by ひよこママ at 2011-08-22 00:36 x
うん♪こんな特別っていいよね(*^-^*)
たまにはですよ~!
れおくんファンの私としてはちと嬉しかったです(*^m^*) ムフッ
りりぃちゃんちゃおくんも許してると思うよ♪
Commented by えりす at 2011-08-22 21:25 x
わんちゃんも ママを独占出来ると本当に満足そうにしますよね~。たまには・・・が更によいのかもしれませんね。
Commented by lilytandog at 2011-08-22 21:53
ひよこママさん>
みんな特別って大好きだよねぇ~
いっつもちゃおが得しているから たまにもれおもね。
れおファンのひよこママにも喜んでもらえてよかった(笑)
Commented by lilytandog at 2011-08-22 21:55
えりすさん>
どの子も自分だけ特別って好きですよね(*^_^*)
ホント!たまに・・・がいいですね♪