夏のご近所ワン友 飲み会

       今日はそら君ファミリーが帰省してきたってコトでご近所ワン友が集まって飲み会です
行ったお店はお魚が美味しい『ごんざ』 お盆休みでメンバー全員は揃いませんが総勢7名。
参加メンバーは そらパパさん&そらママさん モカパパさん ココアパパさん ミルクママさん 私&
夏のご近所ワン友 飲み会_c0191390_23343636.jpg

                      まずは乾杯
夏のご近所ワン友 飲み会_c0191390_234230100.jpg

                  『温玉&炙りベーコンのシーザーサラダ』
              温玉がもう少し柔らかだったらもっと美味しかったのになぁ~
夏のご近所ワン友 飲み会_c0191390_23463073.jpg

                     『太刀魚 しそチーズ揚げ』
夏のご近所ワン友 飲み会_c0191390_0163714.jpg

                         『お刺身 盛り合わせ』                 
夏のご近所ワン友 飲み会_c0191390_2354066.jpg

                      『はたはたの唐揚げ』
                   丸ごとパリパリ 食べられて美味しい~
夏のご近所ワン友 飲み会_c0191390_2358959.jpg

                  私の好きな『牛すじの煮込み』
夏のご近所ワン友 飲み会_c0191390_015743.jpg

                今回 渋滞に巻き込まれ12時間かけて帰ってきたそらパパさん
             本人に承諾済みなので 修正なしで登場ですビールを持って満面の笑み
夏のご近所ワン友 飲み会_c0191390_073479.jpg

                       『タコのから揚げ』
夏のご近所ワン友 飲み会_c0191390_0122185.jpg

                       『トリのから揚げ』
夏のご近所ワン友 飲み会_c0191390_020252.jpg

                     『海鮮のあんかけ焼飯』
                  今回 みんな飲むペースが早い早い
       年に2回しか会えない そら君ファミリー もう明後日には帰ってしまいます 
           明日も早い散歩なので 飲み会は早めに切り上げました。
              なんて ワンコ思いの飼い主たち
              さて 明日みんな 二日酔いにならず 散歩に来れるのでしょうか 

by lilytandog | 2011-08-15 23:58 | お出かけ | Comments(6)

Commented by mamicha2 at 2011-08-16 09:29
うーむ、おねえたま、遊びすぎでは???
これじゃあ、お財布が夏バテなさいますわよ~~(笑)
Commented by メルシーママ at 2011-08-16 10:49 x
いいな~
私の好きな食べ物ばかり♪
太刀魚のシソチーズ上げ まねっこしてみます♪

お友達と 飲んで 食べて お話して・・・・
冷えたビールをグイグイと 想像しただけで
羨ましいわ~
(アルコールはダメな私ですが)
テンションは 皆さんと 同じですよ(爆) 
Commented by モカパパ at 2011-08-16 12:53 x
楽しいひと時を過ごせました、有難うございました。
太刀魚しそチーズ揚げ、私のなかでは昨夜最高の一品でした♪
あと、チジミも外サクサク 中フンワリで美味しかった!
このお店 グッドチョイスでしたね~^^

この前のバーベキューでは酔っぱらい・・爆睡!した私・・・
今回は良い子ちゃんでしたか?(笑)

またこの記事のリンク、貼らせて下さいね
ただ・・サボリおやじの記事UPは だいぶ先になりますが(笑)
Commented by lilytandog at 2011-08-16 14:54
mamichaさん>
あっ!やっぱばれました?
遠出はしていませんが なんだかんだ遊んでおります(笑)
おっしゃる通り お財布が夏バテしています。
なので今日は お利口にしてPCのバックアップしています。
Commented by lilytandog at 2011-08-16 15:00
メルシーママさん>
ここのお店 お魚類が美味しいお店なんですよ~
太刀魚のしそチーズ とっても美味しかったです。
私も機会があれば作ってみようかなと思っています。

気の合う仲間と集まるのはとっても楽しいです♪
飲めない私 飲んでいる人達よりテンション↑です(笑)
ママさんともどこかに食べに行きたいですね。
Commented by lilytandog at 2011-08-16 15:05
モカパパさん>
昨日はお疲れさまでした。
昨日は大人しかったけれど 楽しんでいただけましたか?
バーベキューの件 かなり引きずっていますね(笑)
とってもいい子でしたよ~
太刀魚のしそチーズ あれ美味しかったですね。
機会があれば作ってみようと思います。
ここのお店 けっこう気に入っているんです。
リンク 一向に構いませんがあんまり役に立たないんでは?