気になるフード

                     のお店にきたダイレクトメール
              中にはアレルギーのある子用のフードの試供品が入っていた
                   『beーNatuRal(ビィ・ナチュラル) アレルカット
気になるフード_c0191390_21172283.jpg

原材料はカンガルー 全粒ライ麦 全粒ソルガム(たかきび) キャノーラ油 蔗糖 アボカドオイル 亜麻仁油
    アレルゲンとなる食物が入っていないので 食物アレルギーのあるぴったり
気になるフード_c0191390_21523461.jpg
 
        で 食いつきはどんなものかと思い にあげると
気になるフード_c0191390_2157814.jpg

                   なかなかいいお味のようで 食いつきもOK
       今 食べているフードも美味しいみたいだけど ちょっと気分展開に試してみようかな

by lilytandog | 2011-08-06 22:12 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by のあ&りんママ at 2011-08-07 13:10 x
のありんもずっとこのフード食べていますよ。
1年前ぐらいに涙やけが少し酷くなってランフリーだけにしましたが、半年前ぐらいからランフリーと混ぜてあげてます。
のあは直ぐにフードに飽きてしまっていましたが、最近はこの2つのフードで落ち着いています。
あっ りんりんは何でもいいみたいです(笑)
レオ君のアレルギーが改善されるといいね(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2011-08-07 21:57
のあ&りんママさん>
のあ&りんちゃん このご飯食べているの?
のあちゃん すぐに飽きちゃったの?うちもちゃおが途中で飽きるかな?
れおもりんちゃんと同じでなんでもいい方だよ(笑)
改善されたらいいんだけどねぇ~
Commented at 2011-08-07 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilytandog at 2011-08-08 21:29
鍵コメRさん>
こちらこそご無沙汰しています。体調の方はその後いかがですか?
無理しないでくださいね。私も読み逃げよくしています(笑)
R家のワンちゃん達もここのサプリ食べているんですか?
目にも良さそうですね。うちの子達もうっすら白くなってきたので
使ってみようかな?と思っています。
アドバイスありがとうございます♪
まずはアレルギーがあるれおの為にご飯を試そうと思っています。