しばらくはいい香り♪

    火曜日 夕方の散歩から帰ってからをシャンプーしてくれた
しばらくはいい香り♪_c0191390_17313439.jpg

              ここのトコロ すこぉ~し匂ってたよねぇ~ 悪ガキ2ワン
                (はこの間お留守番の時にシャンプー済み)
しばらくはいい香り♪_c0191390_17381866.jpg

            が転がるたびにいい香りしています

by lilytandog | 2011-08-04 17:40 | うちの子たち | Comments(8)

Commented by ムーマ at 2011-08-04 21:55 x
我が家のお坊ちゃまも少し・・・
いや、ガッツリ臭ってるからお風呂入れなきゃだけど
(;-ω-) =3 ハァ~・・・元気が出ない(^^;)
みゆさん貸して(笑)
Commented by 豆日和 at 2011-08-04 23:42 x
ちゃおちゃ~ん悩殺ポーズだわ~(*´∀`*)
・・・・今月いつものトリマーさん病気で休業なのですよ~
お盆までに綺麗にしたかったんだけどな~ぁ・・・・
みゆさ~ん忙しいよね~((-_-;))))
Commented by りなママ at 2011-08-05 07:38 x
なんだかいいにおい~~って思ってたのよ~~~りりぃちゃんだけじゃなかったのね~~~。
うちもお風呂入れよう・・・。抜け毛半端ないし~~~。
Commented by lilytandog at 2011-08-05 14:50
ムーマさん>
お宅のおぼっちゃまもそろそろお洗濯の時期?
みゆの貸し出し料 けっこうするけどいい?(笑)
Commented by lilytandog at 2011-08-05 14:52
豆さん>
ちゃお 誘惑してるでしょ (o^-^o) ウフッ
もう少し 早く言ってくれればみゆ空いている日あったけれど
今 空いているのは15日だけ。。。
Commented by lilytandog at 2011-08-05 14:54
りなママさん>
いい香りしていたでしょ。うちの悪ガキ達♪
手触りも今ならいいですよぉ~
りなちゃんもそろそろお風呂??
Commented by konamon-mania at 2011-08-06 00:19
この写真、むーーーっちゃかわいいです!
Commented by lilytandog at 2011-08-06 17:51
粉もんさん>
自分のコトを褒められるよりワンコのコトを褒められるコトの方が
むっちゃうれしいです~