れお&ちゃお連れて その2

      水分補給&休憩して元気になった私達 お友達との待ち合わせ場所にまたテクテク
           今回 ご一緒したメンバーは ヨーキー仲間のゆうちんさん&小虎くん
      日が暮れ始めると私のカメラではボケボケ写真しか撮れません
れお&ちゃお連れて その2_c0191390_178528.jpg
 
        そして ゆうちんさんのお散歩友達その1 ママディさん&ダックスのバーディくん
 うちの悪ガキ達 ダックスちゃんとは相性のいい子と悪い子がいるんですがバーディくんはOKでした
れお&ちゃお連れて その2_c0191390_17133263.jpg

           ゆうちんさんのお散歩友達その2 ミックママさん&パピヨンのミックくん
           ミックくんとは 私は前にお花見の時&手づくり市でお会いしたし
            はパピヨンちゃんは大好きなので安心です。
れお&ちゃお連れて その2_c0191390_17172135.jpg
 
            ゆうちんさんのお散歩友達その3 ともちんさん&コーギーのロッキーくん
        うちの悪ガキ コーギーちゃんととっても相性悪くて吠えまくるんですが 
          歩き疲れてて吠える元気もなかった
れお&ちゃお連れて その2_c0191390_17201532.jpg

                  そして 豆さん&ここなっつちゃん
れお&ちゃお連れて その2_c0191390_17222345.jpg

     もう 写真どれもこれもボケボケで みんな実物はと~っても可愛いんですよぉ~
れお&ちゃお連れて その2_c0191390_1730810.jpg

   行った お店は 地下鉄みなと元町駅近くのイタリアン テラス席 ワンOKです。
れお&ちゃお連れて その2_c0191390_1736920.jpg

                      『前菜の3種盛り』
           ゆうちんさんが1人分ずつ盛り付けてくれました 
れお&ちゃお連れて その2_c0191390_17391895.jpg

                『厚切りベーコンのシーザーサラダ』
れお&ちゃお連れて その2_c0191390_17421553.jpg

                『タコとトマトのジャポネーゼ』 だったはず。。。
れお&ちゃお連れて その2_c0191390_17473975.jpg

              私の大好きな 『クワトロピザ』
れお&ちゃお連れて その2_c0191390_17463567.jpg

                        『3色のパンナコッタ』
                   ミルク トマト バジル味なんですよ
れお&ちゃお連れて その2_c0191390_17505530.jpg

                           『ティラミス』
れお&ちゃお連れて その2_c0191390_17525179.jpg

                   『バニラアイスにエスプレッソをかけるアフォガード』
どの子もいい子だったので 楽しいおしゃべり 美味しいご飯を食べるコトが出来ました~
雷が鳴り雨が降ったりしたけれど 帰る頃には止んでくれたので楽しい時間を過ごすことが出来ました。
  2ワン連れで身動きが取れない私 周りの皆さんに迷惑かけどおし 皆さん
               これに懲りず また皆さん遊んでくださいね~
             ご一緒した皆さん どうも

    ps 家に帰ったら玄関で待ってました。今度は一緒に行こうね

by lilytandog | 2011-07-31 22:08 | お出かけ | Comments(4)

Commented by 豆日和 at 2011-08-01 11:18 x
うふっ・・・ムーディーな時間は写真難しいですね^^;)
自分の画像編集してて・・・ど・・・どうしよう><;))って思ってましたわ
結構撮ったつもりが・・・ブレててつかえませんー(滝汗)
料理の写真はバッチリなんですけど~
頼るは・・・文章力でごまかせるか・・・・(ムリですが;▽;)
またあちらこちらへご一緒してくださいね♪
あ・・・
あ・・・PS、お土産を渡すのをスッカリ忘れてました(ガックリ↓)
Commented by lilytandog at 2011-08-01 21:27
豆さん>
ホント!ムーディーな時間は写真が難しい。
豆ちゃんの写真もブレてたの?写真 豆ちゃん頼みだったのに~
文章力 昔から作文って苦手だったからなぁ~私。。。
また 遊んでくださいね~
Commented by ゆうちん at 2011-08-02 04:19 x
暑い中ご一緒していただきありがとうございましたぁ~
このお店は私も始めてだったのですが・・・
美味しかったし、スタッフもワンに優しくって◎でいしたね♪
リピート確実です(^▽^)v
りりぃちゃん、玄関でママと息子達の帰りを待っていたなんて・・・
涼しくなったらりりぃちゃんもいっぱいデートしようね
小虎「デートってママ達だけが美味しいちゃんなんだじょぉ~!!!」
Commented by lilytandog at 2011-08-02 17:39
ゆうちんさん>
この日はご一緒で来てうれしかったです♪
ゆうちんさんのお友達 どの方も話しやすくて楽しくおしゃべり出来ました。
ここのお店 いいお店でしたね。料理は美味しいし ワンコに優しいし。
また ランチでも行きたいです。
りりぃは 玄関で待っていたそうですよ。『遅くまでどこ行ってる??』なんて思っていたのかも(笑)
涼しくなったら また遊んでくださいね。