有意義な2日間 その2

               onjiさん&kotoriさん家に到着
有意義な2日間 その2_c0191390_2119497.jpg

       待っていたのは レトリバーのオッティマちゃん
有意義な2日間 その2_c0191390_2124512.jpg

      とっても元気な女の子で オモチャを投げると何度も何度もうれしそうに取りに。
有意義な2日間 その2_c0191390_21331617.jpg

                こっちにはこんな子がいるんですよ 山羊のチョコちゃん
有意義な2日間 その2_c0191390_21373545.jpg

     チョコちゃん とっても甘えたで誰かがそばにいないと メイメイ泣くんですよ
有意義な2日間 その2_c0191390_21454043.jpg

          家の中では ただいま病気と闘っている ピウくんが
有意義な2日間 その2_c0191390_21475522.jpg

          そして ここの子になってまだ1週間少々の お転婆娘 スウちゃん
       どの子もとっても可愛い子達で ついつい赤ちゃん言葉になっていた私
有意義な2日間 その2_c0191390_21541849.jpg

     ココに住むまで 畑仕事なんてしたことないkotoriさんが頑張って耕した畑
有意義な2日間 その2_c0191390_21555458.jpg

有意義な2日間 その2_c0191390_21563736.jpg

           見るからにおいしそうなトマト達はこの後 美味しい晩ごはんに
有意義な2日間 その2_c0191390_2223882.jpg

日が暮れて onjiさん&kotoriさんがとても美味しくて心のこもった晩ごはんを作ってくれました。
有意義な2日間 その2_c0191390_22101382.jpg

kotoriさんの焼いたパン ニンジン&ツナサラダ パンプキンスープ ポテト&ズッキーニのオーブン焼き
                onjiさんのトマト&ナスのパスタetc。。。
     楽しいおしゃべりしながらの晩ごはん 食べ終わったのはかなり遅い時間でした。
              外に出ると 神戸では見られない数の星が。
              翌日の話は また明日に引っ張りますよ~

by lilytandog | 2011-07-18 22:22 | お出かけ | Comments(8)

Commented by ritokotoG at 2011-07-18 22:30
yukkoさん こんばんは☆
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
そして、キレイに撮ってくれてありがとう!!!
子どもたちもとっても可愛く写ってるわ♪
そして、1枚目の写真、オンジのおパンツがーーー
私のじゃなくて良かった(笑)

昨日、帰ったら、オッティマがyukkoさんのこと探してましたよ
ほんと健気で良い子です〜(親ばか)
yukkoさんとこの子たちは、良い子に待ってましたか〜?
Commented by ゆうちん at 2011-07-19 01:34 x
1枚目のお写真から「ステキィ~」
わんこ&ニャンコ&やぎさんまでも・・・キャーッキャーッ
お食事もですがテーブルから食器からオシャレ過ぎます♪♪♪

きっと優しく温かく素敵な方だと想像しました

yukkoさんが素敵だから周りに↑そんな方々が集まるのですね
Commented by りなママ at 2011-07-19 06:19 x
素敵です!素敵すぎます~。
いいところですね~こちらまでほんわかさせてもらってます~。
Commented by mamicha2 at 2011-07-19 10:29
雄大な自然に新鮮な野菜、そして美味しい手作りご飯
なんて素敵な2日間なんでしょう
前持って言ってくれてたら、鞄持ちしたのにな〜(^O^)
Commented by lilytandog at 2011-07-19 20:24
kotoriさん>
本当に楽しい時間ありがとぉ~
kotoriさんみたいに写真撮りたいけれど なかなか撮れないよ~
onjiさんのパンツ 言わなきゃハンカチに見えたのに(笑)

オッティマ 私のコト探してたの? なんて可愛い子なの!!
また すぐに遊びに行かなきゃダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

うちの子達は(特にちゃお)私のメールがわかったみたいでソワソワしていたそうです。
Commented by lilytandog at 2011-07-19 20:29
ゆうちんさん>
とっても居心地のいいトコで なんのお手伝いもせずのんびりしちゃいました。
お二人のセンスがいいから どこもかしこも素敵でしたよ♪
とっても仲のいいご夫婦で 見ていてほのぼのしました。
私は全然素敵じゃないですよ。でも いいお友達に恵まれてます。
もちろん!ゆうちんさんもその一人ですよ~
Commented by lilytandog at 2011-07-19 20:33
りなママさん>
とっても素敵なトコでしたよ~
廃墟だった家をこんなに変身させたonjiさん&kotoriさんすごいです。
また 押しかけるつもりしているんです (o^-^o) ウフッ
Commented by lilytandog at 2011-07-19 20:41
mamichaさん>
とってもいいトコでのんびりさせてもらいました♪
畑から採ってきたばかりの野菜は瑞々しくて美味しかったですよ。
kotoriさん達 海に近いトコにも家があるから そっちの方がmamichaさんいいかもよ(笑)