みんなコロコロ

みんなコロコロ_c0191390_22142328.jpg

                    今日は一日中 雨でしたねぇ~
おかげで6時半まで寝るコトが出来ましたワン達も諦めモードでネンネzzz。。。
             昨日の朝から またウン●が出せてないうちの 
    いつの間にか玄関に降りて 外の方をずっと見つめて こっちを見て外に出たいとアピール。
      そのまま 玄関にトイレシートを敷いて 知らんぷりしたけれど 何度も見つめるので
               見かねたママが外に連れ出した。
    小雨の中 なかなかする場所が決まらず やっと決まりすっきりして帰ってきた。
          チッチも何故か 我慢していたようで 長いコトしていたそう。
ホントいつから外でないとダメになったんだろう困った奴です
         明日は コロコロの3ワン達連れて長めの散歩に行かないといけないから早く寝ようと
                  思っていたのにもうこんな時間。。。

by lilytandog | 2011-07-07 23:09 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by konamon-mania at 2011-07-08 00:03
私もコロコロです。。。
やばい。
Commented by モカパパ at 2011-07-08 00:31 x
私のお腹もコロコロです
もう・・すでにあきらめの境地ですが(笑)
Commented by メルシーママ at 2011-07-08 07:14 x
れお君
外しかダメになったんですか?
それとも お散歩好きなのかな?

遅くなったのですが・・・・
なおさんのパパさん作の 家具アップできました♪
勿論!yukkoさんが作ってくださった
セーターもありますよ~♪
Commented by lilytandog at 2011-07-08 15:00
粉もんさん>
そりゃ~ あれだけ美味しいものに囲まれたら
コロコロに誰でもなっちゃいますよ(笑)
Commented by lilytandog at 2011-07-08 15:01
モカパパさん>
パパさんはアルコール摂取量がすごいですもんね。
また これからの季節 増えちゃいますね(笑)
Commented by lilytandog at 2011-07-08 15:09
メルシーママさん>
れお この頃 外でないとしないんですよ ウン●。。。
ママさんの言うとおり 散歩がしたいためにわざと。困ったちゃんです。

さっき ブログ見せてもらいました。
まさやん作の家具 いいですね~たくさん服が入りそう♪

セーター ちゃんと持ってくれていてうれしいです。
次回作 どんなのにしようかな??(笑)