まだ 梅雨だよね?

             急な休みの後 きっと仕事忙しいだろうな~と思っていたら 
             やっぱすごぉ~く忙しかった
          7時までが診察時間なのに 最後の患者さんが帰ったのは9時過ぎでした。
      それもこれもいっぺんに暑くなったせいだと天気の怒っても仕方ないけれど。
       今朝の散歩 6時20分頃から出掛けて 川方面に行ってからいつもの公園に
まだ 梅雨だよね?_c0191390_2259387.jpg

            この頃 日曜日の集会のように お友達が集合します
まだ 梅雨だよね?_c0191390_2325456.jpg

                それにしても 今日は早い時間から暑かった。
まだ 梅雨だよね?_c0191390_23261669.jpg

         真夏になったらもっと早くに起きて散歩に行かないといけないのかな

by lilytandog | 2011-06-29 23:29 | 散歩 | Comments(4)

Commented by リックママ at 2011-06-30 20:30 x
あまりの猛暑にもう梅雨があけた気分だけれど、明日は雨になりそうですね。少し降ってもらわないと庭がからから。
暑すぎて先週から5時ごろ目がさめて、6時にお散歩してますがやっぱり暑いです。8月を想像したら怖くなりましたよ。
Commented by りなママ at 2011-06-30 20:40 x
明日は雨みたいですね~くすん…。
毎朝会えるので、りなも私も楽しいです~。
Commented by lilytandog at 2011-06-30 21:33
リックママさん>
本当にまだ梅雨が明けていないのに暑いですよね。
今日も6時台でも 暑かった。(*´ο`*)=3 はふぅん
8月が怖いですよね~
明日は雨 お散歩は無理かな??
Commented by lilytandog at 2011-06-30 21:39
りなママさん>
今朝も会えたねぇ~ 毎日 日曜日みたいだね♪
明日は無理かもね(泣)