一緒だといいな

              毎朝 散歩の為に早起きしている私&&ワン達
                   そのおかげで眠い眠い(*´0)ゞファァ~~♪
        ワン達は私が仕事に行っている間に思い存分寝ているみたいだし
一緒だといいな_c0191390_22533112.jpg

         時々 アンヨが動いていたり 声にならない声で吠えてみたり
一緒だといいな_c0191390_22582491.jpg
 
 いつもそんな君たちの寝顔を見ていると どんな夢を見ているか 覗いてみたくて仕方無い。 
一緒だといいな_c0191390_2304357.jpg

            きっと とっても楽しくて美味しい夢を見ているんだろうね
        夢の中にね~たんは一緒にいるのかな一緒だとすごぉ~くうれしいんだけどなぁ~        

by lilytandog | 2011-06-15 23:05 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by くーちゃんママ at 2011-06-15 23:25 x
毎日早起きしてえらいな~
日々挫折してる私
うちの子の夢はきっとオヤツだろうな^-^
Commented by りなママ at 2011-06-16 09:55 x
確かに、笑ってたりしたら『何かが楽しい?』って聞きたい!
りなはよく走ってますわ。空で足動かしてます。
ちゃおくんはオモチャかな?りりぃたんはもちろんなでなで?れおくんは…ケンカ売ってそう…。
Commented by lilytandog at 2011-06-16 21:54
くーちゃんママさん>
雨ザーザー降っていなかったら 散歩に行ってるよ 眠いけど。
うちもムニャムニャしているからなんか食べているよ きっと(笑)
Commented by lilytandog at 2011-06-16 21:55
りなママさん>
見ていたらどんな夢見ているか?覗いてみたいよね。
りなちゃんもちゃおと一緒で走っているんだ。
れお 一番吠えているかもねぇ~(笑)