昨日はチョキチョキ 今日は。。。

                   昨日 カットしてもらってすっきりの3ワン
       散歩から帰ってからアンヨを洗って乾かすのがとっても早く済んで お互いにいいことずくめ
             それでワン達は満足だったんですが 私とはそれだけでは不満足。
                    で 散歩から帰ってきてからシャンプータイム
昨日はチョキチョキ 今日は。。。_c0191390_229774.jpg

        いつものように 3ワンまとめてジャブジャブ お洗濯  
昨日はチョキチョキ 今日は。。。_c0191390_2210308.jpg

                       浮かない顔の悪ガキ2ワン
昨日はチョキチョキ 今日は。。。_c0191390_2215107.jpg

            本当にはカットしてますます 幼くなったね
昨日はチョキチョキ 今日は。。。_c0191390_22215534.jpg

昨日はチョキチョキ 今日は。。。_c0191390_22223862.jpg

      君たちがシャンプーの間 ね~たんは君たちの洋服をせっせと干してました
                この量 私の服より多いんじゃない
昨日はチョキチョキ 今日は。。。_c0191390_2232341.jpg

     シャンプー後の3ワン 歩く度にとってもいい香り
                        さて そのいい香りと手触り いつまで持つかな

by lilytandog | 2011-06-14 22:39 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by 豆日和 at 2011-06-15 09:58 x
ちゃおちゃんの幼い顔にドキュンです^m^)大丈夫~大丈夫~パピーっても、バレマセンよ~♪
みんなキラキラキレイですね☆

スッキリん子で、サッパリンコ~☆良い匂いのシャンプーはどちらのシャンプーかしらん?
Commented by lilytandog at 2011-06-15 22:26
豆さん>
ちゃお よりいっそう 幼くなったでしょ。 年齢不詳(笑)
でも お口開けたらばれちゃう 歯が抜けているし お口臭いから。
うちの子達のシャンプーはノルバサンです。